« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

裏タブナジア

ついに行ってきました、裏タブナジア!
18人制限だったので、LSに挨拶があった順に誘うという「時間に余裕のある人優先」な感じで突入メンバー決定。
あぶれた人は次回優先という事になりました。
ウマイとか難しいとか色々噂に聞くタブナジアですが、突入イベント見ようとしたらいきなり死ぬのでまずひと笑いw



続きを読む
デュナミス | CM(2) | TB(0) 2009.04.01(Wed) 15:36

裏闇王>>(越えられない壁)>>夜泣き

昨日は裏ザルカでした。
産休に入る前、最後の活動で対峙した…。
あとちょっとの所で勝てなかった…。
今日こそ!今日こそ勝ってやる!!
前回開幕スリプガさえ来なければいけてたし!!
そんなバカみたいに強いってわけでもなかったし!!
ジョブ指定も作戦もバッチリ。みんなのPLスキルも上がってるし何も怖いことはないんだぜーーーー!!

続きを読む
デュナミス | CM(5) | TB(0) 2009.02.25(Wed) 15:40

ヴァレンティオン

クレハからラブチョコ
スキマからラブラブチョコ

いただきました!(σ・∀・)σ

毎年この日だけは、エル♂でよかったと思います。
1日ソワソワする男子の気持ちを味わえるから!w

最近は「本命」「義理」だけじゃなく「友チョコ」ってのもあるらしいっすね。
女友達が贈り合うチョコ。
製菓業界の罠にハマりおって…と思わなくもないけど、おなごはこういうイベントが大好きだから、友達とワイワイ贈り合えるのは楽しくていいかもしれない。

…ってアレ?

仮面妻からチョコキテナイ(・_・) !!
ぱんつちゃんからもキテナイ(・_・) !!

お か し い ぞ ?

あっ、ガッカリさせて油断させといて後日とかそういう作戦!?
「他の子と一緒にされたくないから…(*^-^*)」みたいな乙女心!??
んも~~可愛い奴らだなァ!
ポストあけてあるんでいつでもおkだZE☆彡
FFXI | CM(4) | TB(0) 2009.02.15(Sun) 02:45

衰弱待ち

ギリギリ生きてます。

2月早々もじゃ夫さんがインフルエンザに絡まれ、まげさんは寝不足でHPが赤くなってるところを生体関知で風邪に絡まれ、それぞれPTメン(息子)を巻き込まないよう遠くへ走って力尽きました。
現在自己リレで起き上がり、衰弱待ちしてる最中です。
アイテム欄から豆を探してる最中の出来事でした。
恵方巻き頬張ってる余裕すらありませんでした。
だいじなものに「鬼のお面」が入ってなかったせいに違いない。
皆さんもインフルエンザと風邪には充分ご注意下さい(*´д`)

続きを読む
FFXI | CM(2) | TB(0) 2009.02.06(Fri) 08:35

ベネダイトコート

今年もあと少しで終わりですね。
まげは元気です。日々息子という名のまげ信者にストーキングされてます。

ところで!
とうとう追加されましたね、男性用タキシード!!
ウエディングサポートから正式にエクレアがもらえると発表があってすぐ、仮面夫婦のおぱえさんから5万円プレゼントされました。
ドレス買ってもらったので、と。
普段両手刀振り回してる仮面鬼嫁ですが、いざとなると可愛いヤツです。
で、折角なので喜び勇んで早速GMコールしてみました。
え?なぜって?

ウエディングリング捨てちゃったからに決まってるじゃないか^^

バス港で一応NPCに話しかけて、やっぱ貰えないかーと確認してからGMコール。
54件待ちでした。
オムツ替えたり離乳食作ったりしながら待機することしばし。


続きを読む
FFXI | CM(4) | TB(0) 2008.12.18(Thu) 20:05
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
