« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

キリッ

るし姫を囲んで10歳前後レベル上げ大会をしました。
合計8人の大所帯になったんで、わざわざアラ組んでのレベル上げ。LSでないと有り得ない状態です。
初心者にこんなもん体験させて混乱しないだろか…とか思わなくもないんですが、初っ端のハードルが高いのは後々役に立つ……はず!(ほんとかよ)
絡まれたり獲物がいなかったり敵が弱かったり強すぎて死んだりしつつ、何とかブブリムまで出向いてレベル上げしたんですが、いやぁ楽しかったw
にぅが初の白だったので、姫と一緒に白マクロを学びつつだったんだけど、結構勉強になったんじゃないでしょか。つか初ナイトのへびちまでついでに学んでたのにはちょっと笑った。後衛やった事ないから魔法マクロ組んだ事なかったんだなw
るし姫のケアルマクロにも笑いました。イイカンジに本領発揮してきてます。
しかしあれだ…にぅはなんであんなに可愛いんだろう。媚びるタイプのタルじゃないのに、普通にしてる筈なのに、滲み出るあの可愛さ。以前挑発マクロのセリフが「もっかい挑発できます!キリッ!」だったのが忘れられません。キリッ、てあぁた。ちっちゃい男の子タルが「キリッ」て。萌え。
無事にガラムもシーフ9歳になりました。上げてどうすんだってツッコミはさておき、今夜はフェイのお誘いでデュナミス…、俗に言う「裏」に行ってきます。
街にモンスターが蔓延る裏側の世界。行けずに終わるかもと思ってたんでちょっと嬉しいです。
いい思い出になるといいな。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2004.08.26(Thu) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
