« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

白姫降臨

ヴァナに新たな白姫が降臨致しました。
初日少しPL(パワーレベリングの略。高レベルが低レベルのレベル上げをお手伝いすること)しましたが、いやぁ、ウチでやってただけあってやっぱ上手いわw
不慣れなせいでミスってる部分は多々あるけども、それはもう単に時間が足りないせいなので全く問題なっしん。微笑ましく成長を見守る爺であります(誰)
昨日は50上げのつもりがみんな眠くてうまく集まらず、ヒマこいたがちゃと俺とで7歳上げ。がちゃ黒、俺シフというおかしな組み合わせだったんですが、がちゃに装備一式を借りたらまるでコスプレのよう。誰コレ!?という程前衛装備に違和感ありまくりでした。ていうか言わせて貰えるなら弓を撃つ姿も格闘で戦う姿もコンボ撃つ姿も全部違和感あったぜ!!ヽ(T▽T)ノ
…後ろでローブ着てケアルするがちゃも相当違和感あったけどなw
で、途中で白姫るしが上がってきたので拉致って3人PTを組み、スカイにPLしてもらいみんなで8歳に。楽しかったけど、初の釣り役で妙に疲れました。釣り役って孤独…。みんなが楽しげにヒーリング中お話してるのに忙しくて参加できないんだな…。
前衛だけはホンットやらないぜ俺は、と決意新たに、今日は詩人をとうとう70にしてこようと思います。
召喚は現在55。あともうちょっと!
FFXI | CM(0) | TB(0) 2004.08.24(Tue) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
