« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

しょっぱい気持ち

最近FFで採掘に目覚め、鉱山に籠もってつるはし振ってます。
レベル上げしに行く気にも何となくなれないんで、ひたすら孤独にほりほり、ほりほり…。
絡んでくれる敵ももういないレベルなので、たまに低レベルの死体に哀愁の視線を送りつつやっぱりほりほり。
こないだサーチコメントに「どちらかというと掘る方です」と書いておいたら、ぺりに「どちらかといわなくても掘る方ダロ!!」と突っ込まれました。いや、ウン…。鉱山籠もってりゃ確かに鉱石掘るのが目的なんだけどね。コメントに込めたのはそういう意味じゃなくてね…(モゴモゴ)
最近妙によく話しかけてくるフレが一人いるんですが、可愛いなァと思ってたら(ピーーー)。好みのヒュム女子なのに、(ピーーー)。くっ。
それでも「ガラ兄ただいま~!^^」とテルが来るとついお返事しちゃいます。(一緒にプレイしてる人にはこの一言で誰の事だかおわかりでしょうが…)
寝るねと言われて「ベッドで【待ってろ】」と返すのはいつもの事というか俺にとっては挨拶代わりなんですが、ヤツぁいつも「きゃー!待ってる!(*^_^*)」とかわゆく返してきます。召喚とレベルが近いのでたまに一緒にPT行くと、みんなが「ダサッ」とバカにするガニ股召喚ポーズを見て「ガラ兄かっこいい…」と呟いたり、BCで負けたと嘆く人に「そんなのガラ兄連れてけば勝てたのに~」と変なアドバイスをしたりして俺様を困らせたりもします。
こないだスカイと船釣りに出かけた時、「最近ヤツが可愛く思えてきて…」と俯き視線合わせず懺悔めいて零したら、「トーサン…、アンタ相変わらず押しに弱いダメ男なのね…」と哀れみの視線をいただきました(凹)
もしや(ピーーーーー)と思い、ヤツに確認してみると「は!?」とマジで驚いた様子。その後も相変わらず「ガラ兄、ガラ兄~!」でラブラブ光線変わりナシ。リアルニャンコってこんな感じなんだろなあ…と思いつつも、ニャンコに弱いガラムさんは今日も鉱山でヤツのテルにお返事返します。
「ガラ兄、頑張ってレベル上げたらミスリル集め手伝うからね!」
「うぉぉうありがとう愛してるぜーー!」
「えへへ~(*´д`*)」

…しょっぺぇ……。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2004.07.06(Tue) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
