« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

04年04月29日(木)

世の中GWに入りました。FFも程良く混んで、廃人の数を思い知らされる感じですw
先日ついに拡張ディスク「プロマシアの呪縛」の発売が発表されて、ちょっとかなりだいぶときめきました。秋発売なんだけど、行けるエリアも増えるし噂では風水士が追加されるんじゃないかとか何とか…。FFXIはFFVの世界が元になってるらしいんだけど、今見たら結構実装されてないジョブがあんだな。青魔導士、バーサーカー、魔法剣士、時魔導士、風水士、薬師、踊り子、ものまねし…。
魔法剣士がXIでの暗黒騎士かな?実装されるなら風水士と踊り子はかなりやりたいなあ。踊り子の装備なんて胸見せ裾縛り赤シャツに黒パンだしw
詩人と仕事かぶるような気がしなくもないけど、胸板見せて踊りてえ!この装備着てえ!!(ムラムラ)
最近王冠装備にビジュアルがついたんだけど(今までグラフィックがなかったんで、装備しても表示されなかった)、それも男がかぶると「まさに王様!!」って感じらしんだよね。元々CHR上がる優秀な装備品なんで急激に人気出てきてるけど、是非入手してえ!笑い取りてえ!!(ムラムラムラムラ)
そうそう、FFXIには結婚式サービスがあるんだけど、最近実装された女の子用のウエディングドレスはかなり可愛いです。指輪に相手の名前を入れるサービスも始まって、俺の中で結婚式大ブームが到来中。
誰か今から俺好みなヒュム♀でFF始めませんか…?俺のキャラ、ちょんまげウンコ詩人だけど…(そこが問題)
仲良くなったら貢いじゃうぜ?彫金スキル上がってきたし婚約したら自作の指輪プレゼントしちゃうぜ?大丈夫いきなりLS加入せたりしないから!め、メールでこっそり連絡くれたらワールドパス教えるから…っっ!(必死)(そんなにしてまで…)
ちょんまげ転がしなヒュム女子求ム…。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2004.04.29(Thu) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
