« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

04年04月03日(土)

img
AFが全部揃ったので、バンダナ野郎からキノコ野郎になりました。
手装備以外は随分前に揃ってたんで、ちょい前からキノコスタイルではいたんですが、全部装備した記念に使用前&使用後写真をアップ。
個人的にはバンダナ姿のが好きです。キノコ帽子、かぶると誰だか全くわからんし。
詩人AFはウンコ色で性能もあまり良くない上、後ろから見ると頭の形がチンコです(言うな)
バンダナ時代は「バンダナさん」とか「ジャニーズ」とかさんざ言われましたが、キノコ帽子になった途端「ウンコ詩人」とか「チンコマン」とかそりゃもう…。ランク下がってますね俺…みたいな…(フ)
詩人AFはHP・CHRの他、STRやVITやMND、あと楽器・歌唱スキルなんか上がるんですが、楽器スキルはともかくHPやSTR上げてどうしろと言うんでしょう…。
詩人で重要なのは何よりCHRで、後は攻撃を避ける為のAGIと音楽的なスキルがあれば後は割とどうでもいいんです。殴らないのでSTRが上がっても意味ないし、PT時に敵から攻撃されるのは前衛さんなんでVITも必要ないし、MNDにおいては回復魔法を打つ時の回復量なんかに関わって来るものなんで、MPが殆どない詩人には全く意味ナーシ!
パエなんかこの性能見て「殴れと言わんばかりの性能ね…」と呟いてましたw
大体STRが5も上がって、肝心なCHRが6しか上がらないってどういう事でしょ。更にエルヴァーンは元々HPの多い種族なんで、AF着てPT組むとHPだけはパッと見ナイト並。「詩人さんにHP負けてる!!」と前衛さんに言われる事もしばしば…w
と言う訳で現在は、上着だけちょっと性能がいいものを買って、帽子はバンダナに戻して、CHR重視の装備に変えてます。上着が緑色なんでズボンとちょっと合わないんだよな。もうちょっと見栄えがいい装備に変わったらまた写真撮るつもりです。FFはファッションショー出来るのがかな?り楽しい。新しい装備品とか買うと「おニューだぜ!」と自慢したくなるし。「あ、装備変わった!」と言われるとメチャ嬉しいしなーw
吟遊詩人 | CM(0) | TB(0) 2004.04.03(Sat) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
