« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

04年04月01日(木)

ここんとこネットに繋げず、メモ帳にちくちく書いてた日記を一気にアップしました。
ヤフーのレンタルモデムだけだと一台しか繋げなという不便さのせいで(ルータ買うのもなんか悔しい)元々遠のいてはいたんですが、それでもずーっとFF繋ぎっぱってわけじゃなかったんで、時々上がってメールチェックもしてたんですが…。ちょっと…合成でアイテム作りすぎまして…。
素材と資金が揃っちゃったので、止めていた合成を久々にやってみたらば、楽しくてつい銀の髪飾りを50個ほど…(アホ)
競売は沢山の人が見るけど一度に出せる数は7つまで。そう頻繁に売れる物でもないので7つ出しても一日に2?3個しか落札されません。しょうがないので倉庫キャラにバザー設定させて、寝てる間や離席してる間ずーっと繋ぎっぱで売ってました。
これで何とか半分くらい売ったんですが、アイテム再び揃ったんで性懲りもなくまた髪飾りを作り、ついに身動きが取れない状態に…。
周りの人は倉庫キャラを3人も4人も持ってるんですが、俺は何となくそういうのって…金払えばいくらでも楽できるのって…なんか、つまんないなあと。
ズルすればゲームなんていくらでも楽に遊べるんだけど、それをやっちゃうのが何となく嫌だったんです。
倉庫拡張イベントや鞄拡張イベントもあるし、最近では家具を置いて収納数を増やす事も出来るんだから、限られた数の中でやり繰りするのが正当なんでない?と。
なので俺は倉庫は一人だけ!と決めて、今使わない物は売って、それで普通にやり繰りしてました。
ゲームの中で金を苦労して貯めて高い家具を買うよりも、毎月100円余分に払う方がいいという友達の言葉に釈然としないものもずーーっと感じてたんですが…。
が!!
今日、根負けしてとうとう倉庫を一人増やしました…orz
何となく判った…。合成やってるとホントにどうしようもなくなるんだな…。
で、打ちひしがれながらお金を払ってキャラメイキング。
人間の女の子にしたんですが、あまりの可愛さに卒倒しました。ガラム捨ててこっちメインで人生やり直そうかって程動きがカワイイ!くるくる動かしながら「ああ、俺カワイイ…」と惚れ惚れ呟いたら、パエに「みなさーん!ここに自分大好きなバカがいまーす!」と言われてしまいました。それでもイイ!カワイイ!!

img
フェイのイケメン倉庫の足の間にちょこんと座って記念撮影してみました。通りかかったタルっ子がポッと照れて走り去ったりしました。ああ、悩んだけど倉庫作って良かったなァ…。ちょっとレベル上げちゃうぞw
FFXI | CM(0) | TB(0) 2004.04.01(Thu) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
