« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

04年02月20日(金)

パエとスカイと遊んできますた。
まあ話題はFF中心なんだけど、LSのチャットでは語りきれない(打ち切れない?)話を延々と。
特に昨日俺が寝た後の、「れい倉庫キャラで要塞に現る事件」には涙出るほど笑いました。
倉庫キャラってのは、通常メインキャラが持ちきれなくなったアイテムをしまっておく為だけに作られたキャラで、レベル1のままな事が殆ど。
単なる倉庫なので街から出る事も普通無いんですが、昨夜あまりにヒマだったれいが、ガルレージュ要塞というまあ…レベル40過ぎくらいから行く場所でレベル上げをしてるパエとロミの所へ、その倉庫キャラで現れたという…しょーもない武勇伝で…w
そんな事の為に敵から気配を消す為の薬品(値段張ります)をオニのように使って来たのかと思うと、もうおかしくて腹が捩れ…ていうかこの目で見たかった!w
れいは最初の頃、かなりのギャグメーカーだったんですがこのところ口数も少なく、あまりドカンと笑わせるような事件はなかったんですが久々にやってくれました…。しかもロミとパエがレベル上げしてた場所って、要塞の中でも50以上の人間じゃないと行かない所だろ?そこにレベル1で行くか?ギャグの為だけに!!w
なんていうかもう、惚れ直しました…w
本体見てみたひ…。オフ企画でも出そうかなァ…。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2004.02.20(Fri) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
