« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

衰弱待ち

ギリギリ生きてます。

2月早々もじゃ夫さんがインフルエンザに絡まれ、まげさんは寝不足でHPが赤くなってるところを生体関知で風邪に絡まれ、それぞれPTメン(息子)を巻き込まないよう遠くへ走って力尽きました。
現在自己リレで起き上がり、衰弱待ちしてる最中です。
アイテム欄から豆を探してる最中の出来事でした。
恵方巻き頬張ってる余裕すらありませんでした。
だいじなものに「鬼のお面」が入ってなかったせいに違いない。
皆さんもインフルエンザと風邪には充分ご注意下さい(*´д`)
ヴァナでは相変わらずです。
今更アシュタリフ号に乗り込んできました。
船長を暗殺すべく頑張ってますが、毎回扉で「通信できませんでした」の罠にハマります。

ナイズルに飽きて来たので、ホマムを揃えてみようの会に切り替わりました。
身内ばかりで細々と通ってます。

白門モグの出口で、【王】が何度もスキマにD2されるのを見て大笑いしたりもしてます。
あの夫婦はおかしい!w

裏活動、やっと全員第一希望コンプリートしました。
3年もの間めげずに通ってくれたLSメンには本当に感謝。
レリック鍛えてるLSメンの証も先日やっと出て、仕上がりが楽しみです。
自分もいつか作りたいなーと今までもらった貨幣をストックしてるんですが、時間もお金もないのでいつになるやらw
貯まった貨幣を見る度にもじゃ夫さんが隣で涎を垂らすので、奪われないよう気を付けたいと思います。
「今売ったらすごい金額になるよ…」という悪魔の囁きにも負けないよう頑張りまs

チョコボ掘りや合成、レベル上げやメリポなど、やりたいことは沢山あれど、まとまった時間がとにかくありませぬ。
もうちょっと子供が大きくなれば楽になるのかなー。
その日が来るのを夢見ながら今月も頑張ります!
ナ イ ト を w
え?詩人?
なにそれ?^^;
FFXI | CM(2) | TB(0) 2009.02.06(Fri) 08:35

コメント

今、貨幣売ったら儲かるの?
いいこときいちゃったー(*´∇`*)bアリガトー。まげちゃん

2009.02.07(Sat) 02:26 | URL | けず #-[ 編集]

>けず
儲かると思うよ、値段上がってるし。
ロランバザー見て売ってみるといい!
あ、レリック鍛えてるフレに売りつけるのも、今貨幣不足で餓えてるはずだから感謝されていいかもNE☆

2009.02.09(Mon) 17:24 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
