« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

紙一重

裏ザルカ。
…の前に、恐ろしいNMの魔の手からLSメンを守ってきました。

img
お嬢さん危ないから下がって!!
みたいなみたいな!!

敵はガルカを飲み込んで変形してました。
踏みつぶされるかと思いました。
紙一重でした。

そんなこんなで時々FFを楽しんでおります。


……え、もう終わりかって?
じゃあもう一枚。

img
デカすぎ。

ファイアボムレット狙ったりしてました。
時々事故死するけどスキマ夫婦がいればあんまり問題なさげ。
あと2コ取らないと!

過去ベドーのNMにも連れて行かれました。
マイティやってくる亀。通常攻撃が常にドガーン!ドガーン!って怖かった…
ヘイスト装備は神だと生まれて初めて思いました。

世間ではラヴォール村とやらでのBCが流行っておりますな。
一緒に行こうぜ!って誘われたのに、どうやら仲間内で俺だけ勲章が足りないようです。
しかも激しく足りないようです。
どう足掻いても足りないようです。
カンパニエやりたいんですが、やるぞ!と決意して朝っぱらからログインして過去に飛んだものの、結局育児と家事に追われテレポNPCの前に一日立ってるだけとか…。
どうにか戦ってても横から激しくコントローラーを奪いに来る悪魔がいるのでゲームになりません。ていうかウザすぎてやってられませn
夜は夜で疲れ果ててゲームする気力がありません。
もう誰か俺のかわりにカンパニエやって下さい…。

そんな感じの今日この頃。
息子がタゲ機能を覚えたようで常に/followされてますが、どうにか毎日乗り切ってます。
そんな感じの今日この頃。
もうUNKOすら落ち着いて出来ないんだぜ!
そんな感じの今日この頃。
あ、なんか思い出したら泣けてきました;;
楽になるのはまだまだ遠い感じですが、日々頑張ってます。
少しずつログイン時間も増えていったらいいなー。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2008.11.21(Fri) 22:10
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
