« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

10月も終わろうとしてるふしぎ!

どうもー!ジョニー・デップです!
はっはっはっはっは……



違うか!



スキマ夫婦とちまちま遊んでます!
ミッションとかもやってきました!

img
社長に怒られてノミになりました!!
はっはっはっはっは……



違うか!




img
裏にも参加してます!
こないだは氷河でした!

img
新しい頭装備を手に入れましたー!!
はっはっはっはっは……



違うか!





img
息子はこんなです。

5ヶ月にしてゲーマーの気配がプンプンしております。
いいけど服くらい着ろと。


……えーっと、育児疲れしてますが元気です。
FFXI | CM(2) | TB(0) 2008.10.24(Fri) 09:10

コメント

はっは

もうこはん【見つけました!】
キーボードに対するアグレッシブさ、
さすが【カニ】太郎だぜ!!

だいぶ自我が出てきてママを求める時期ですね。
そういう時は逆にこっちから【全力で攻撃だ!】
「ママの事が好きか!
ママ無しでは生きられないか!
はっはっは
わかったよ!!もう一生君から離れない!!」
と言って熱い気持ちでダッコするのだ。
そしたら「いや…それほどでもない…」
って【カニ】思うね。ママ【本気だせ】(^ω^)

2008.10.28(Tue) 12:59 | URL | スキマ #-[ 編集]

>すきま
やってみた!!抱きしめてみた!
ちょー嬉しそうな顔してヨダレだらけの口でバクッと食われた!!
おれの顔ヨダレでデロデロになった!!!
【どうすればいいですか?】【助けて!!】

2008.10.29(Wed) 19:39 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
