« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

世界に在りて君は何を想うのか?

ジラート、プロマシアのミッションを締め括る最後のBCに、漸く行ってきました。
メンバーは5人。
俺(忍/戦)
がちゃ(暗/戦)
(侍/戦)
スキマ(詩/白)
とまじ(赤/暗)
とまじのクマスタンでお兄ちゃんエルドナーシュを瞬殺し、その後じっくり弟カムラナートを料理する寸法で。

img
カムラナート様結婚してーー!!
(逃げるとまさんが妙に内股くさい)
お兄ちゃんは明鏡止水とがちゃのチョパポンで恐らく15秒程で沈んだんですが、弟の範囲がとにかくアレでして。

img
がに股だけど愛してる!

多分6人で回復専門が一人いれば普通に勝てるんだろうけど、NOUKINが約二名サポ戦士で喰らい放題な上、スロウガがヘイストで上書きできずイレ持ちもスキマしかいない為、俺の蝉がステキに回らず挑発のリキャも間に合わず…

img
そして破談。

一度起きて建て直してトライしたけど勝てませんでした☆
外に出た後、とがちゃが「サポ忍だな・・・」「誰だよサポ戦;;」と傷を舐め合っていたのが何とも痛々しかったです^^;
時間はあったので2アビの回復を待ちつつ…(2アビ使わない俺がコルセアに着替えてワイルドカードしてみましたが出たのはでした^^)
2時間後にスキマも赤に着替えてリベンジするも、今度はクマスタンがうまくいかずお兄ちゃんの時点で敗退。
開幕バインガしてワープとかKYな兄ww
この日は時間が遅くなったので、後日しつこくリベンジ!
ここまで来たら5人で勝ちたいし!と薬品ごっそり持ち込んで、ハイポ使いまくって勝ってきました☆
それでも結構ギリギリだったんで、勝った時の興奮ったらもう!w
長くFFやってるせいでああいう感動は久しぶりでした。
やっぱりミッションとかBCってエキサイトできていい!!
というわけで、やっとこさ長かったふたつのミッションを終えることができました。

もらったのはコレ↓
幽界の耳(耳 HP+15 攻+5 回避+5 被ダメージの3%をMPに変換 Lv72~ All Jobs)

早くナイト上げなくては!
関係ないけど、ギルガメッシュって髪型まげじゃね?
ちょっと髪に潤い足りない感じだけど。
ミッション・クエスト | CM(2) | TB(0) 2008.09.22(Mon) 09:22

コメント

兄 弟

このBCはムービー見るだけでも価値あったね~
話を全然忘れてて、カムラを兄とかKYな事言って【許してください】(◎д◎-:-)))ユレル~
でもこれくらい苦戦する方が楽しいね!
また【王】がクリアした時「泣きそうだ…」って浸ってたよ(◎д◎-:-)))ユレル~

がらむたんがだんだんFFに復帰出来るようになって、
うちも活気づいてキタヨ~【喜び】【喜び】

2008.09.22(Mon) 11:54 | URL | Sukima #-[ 編集]

ええええ!
【王】浸りすぎ(◎д◎-:-)))ユレル~
トドメ刺したから感動しちゃったのかw

最近まげ家もスキマ家と遊ぶのちょー楽しい!!
まだアトルガンもアルタナもあるし色々やりたいねー!
とりあえず踊学学+PLを37まで上げたら次何する?
竜?
竜なのっ??
スキマよりデカい小竜なの~~~???

2008.09.24(Wed) 14:14 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
