« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

裏復帰

img

裏LSに復帰しました!
息子が安定して夜寝てくれるようになったので、これならイケル!!と半年ぶりに参加。
ザルカでした。
思えば長休前の最後の裏もザルカだったっけ。
一応途中で子供が起きてしまった時にすぐ動けるよう、忍者でアタッカー班に入れていただきました。
もう絶対起きない!と確信できたら盾もやるつもりです。
出席管理にも戻ります。今ちょっとファイルぶっ壊れてて制作者に連絡中だけどw
俺がいない間増えた新人さん、それからとまじとスキマ、これからどうぞよろしく!
さて裏ザルカ。
先週サポ解放だけ参加した裏クフィムもボスに負けて1時間しかやれなかったのにAF3コ出たし、他LSでは北国で10コとか20コとか!
ドロップ率が大幅に増えたとの事で、かなり楽しみにしながら突入しました。
釣りのくろつんが大幅に遅れてたんで、がちゃが釣りで進軍スタート!
新人さんが毒飲むタイミングを突入前に聞いてたので、軽く説明交えながらやってたんだけど返事が全くなかったのでただの独り言と化してた!!w
その放置っぷりがMな俺にはたまらないわけでs

img

重なって遊んだりしつつまずはNMを撃破。
あ、あれ?
出ないぞ^^;
まあNMから出ないのはいつもの事だし!
ドロップ率変わったのは雑魚だけでしょ?」とか言い合いながら、最終防衛ラインを切り崩しにかかるオレタチ。
モニヨン一個出た!
………………AF2どこですか?
倒しても倒しても出ないAF。LS内は次第にざわざわし始めて、そうなると言われるのがやっぱりリダのトレハンならぬトレヘン。
別の意味で「流石…!!」とか「やっぱりトレヘンはホンモノなんだ…」とか言われたい放題にw
遅れてきた本物のトレハン持ち、くろつんが「まかせろ!」と豪語してからはボチボチ出始めたんだけど、希望者のいないモ獣侍とかさぁ…;;
一個出るたびにみんなで「あと7個だね!」とか言ってましたが、結局AFは4個で終わりました。
がちゃのトレヘンはマジで本物です。今回それが証明されましたw
ドロップ率も調整入ってるんだか入ってないんだか…。どうせ出るなら人気ジョブを出して欲しいけど、やっぱりそう甘くはないよなあ…。
人気ジョブは相変わらず出にくいままと見た。
まあそれでも何も出ないで終わるよりはずっといいので、今後はフリーのAF争奪戦が熱くなるに違いない!
来週からは俺もやっと第二希望出します。
ナイトで行きます。
現在の希望者見てるとロット強いのばっかりで、まるで勝てる気がしないけど!!w
まーのんびりやりまっしょい!
デュナミス | CM(0) | TB(0) 2008.09.18(Thu) 11:40
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
