« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

04年02月18日(水)

やっべーレベル上げ楽しィー!でもなんか熱出てるゥー!
…ってカンジです(寝ろよ)
熱自体はそんな高くないので心配無いんですが、午前中楽になるのでつい起きて遊んでしまい夜になると上がる…という悪循環がここ2日ほど続いてます(だから寝ろよ)
今日は昼過ぎに誘われたPTが自分以外全員タルタルという珍しい状況で、楽しくて夜まで遊んでしまいました。だって小さいのがわらわら動いてガンバってんだぜ?帰れねえよw
編成はナ暗侍詩赤白だったんですが、誰よりも体力があるのは他でもない、この俺でしたw
タルは体力がないので前衛には不向きとはいえ、その分MPが大量にあるのでナイトも暗黒もMPがカラになる事は殆どなく、死ぬ目にも遭わず意外と安定して戦えてたのには驚き。
みんなが上手だったせいもあるんだろうけど、赤のリフレと俺のバラードでMPは常に回復状態。敵からかけられた回避率ダウンなどの魔法は白さんがイレースで消して、更にヘイストで攻撃スピードアップしてくれてたので、俺はメヌエットとマドリガルで攻撃力アップと命中率アップを担当。バトル終了間際にはピーアンでHPを回復して、終わればナイトと暗黒が後衛の方に走ってくるのでまとめてバラードでMP回復…という感じで、全く休みなく連戦できました。
レベル51になって一段上のマドリガルを覚えたので、これからはより皆様の命中率を上げてあげられる!とご満悦。52では何を覚えるんだっけ?と表を見たら、…ないじゃん!どうして52だけ覚えられる歌がナイの?
つまんないので、ジュノに戻ってから足装備を買って溜飲を下げました(←無駄遣い王)
レベル54になったら欲しいマントがあるんだけど、20万もするのでこれからちょっとお金貯めないとイカンようです。金策の旅にも出なきゃ。

img
というわけでタルPT写真。ちょっと画面が暗いかなー。関係ないけど、手前と右側のタルはみんなから「ロボコップ」と呼ばれてました。あの頭装備…タルだとホントそう見えるよな…w
吟遊詩人 | CM(0) | TB(0) 2004.02.18(Wed) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
