« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

中間報告

お久し振りです。
切迫傾向のせいで早まりそうだったお産ですが、赤ん坊が下がってくるどころか、生まれてくる気配が全くありません。
医者から散歩命令を出され、昼は家中の拭き掃除、夜はモジャを巻き込み1~2時間の散歩にせっせと勤しんでおります…。
先週末、モジャのジェリーリング取りと潜在外しのためにとうとう課金させられました。
「裏のリダなのにナイト上がってないとか有り得ないよね^^;」って言ったら、上がりかけの俺のナイト装備まで奪われました。
ヤツが持ってる剣と盾と指輪は俺のです。ホント鬼です。
ゲームがあるとつい散歩や掃除をサボってしまうので課金を切ったんですが、復帰させられた分のお金がもったいないので、何か手伝いがある時は遠慮なく呼んで下さい。気分転換にもなるし喜んで馳せ参じます。
体調についての心配はいりません。もういつ生まれてもいい状態だし、むしろ痛いくらい腹が張ってくれた方が赤ん坊が下がってくるので一石二鳥ッッ!!
というわけで、フレリストの方は一応オフにしてありますが、時々LSにいる俺は割と中身も俺ですので…。
もういっそスキル上げの途中で陣痛起こして病院行くとか、そういう伝説を生み出したいと思いまs
FFXI | CM(4) | TB(0) 2008.04.14(Mon) 16:26

コメント

どうせなら

けつの「暁」ヘルプでBF入って強化終わった瞬間
猛烈な陣痛に襲われる

とか

Absolute Virtueを残り3ミリまで削って涙が出そうになった瞬間
猛烈な陣痛に襲われる

とか

そんなときに病院に担ぎ込まれると伝説になれると思う
きっとそうだと思う
それがいいと思う

2008.04.15(Tue) 10:37 | URL | ぱんつ #QcfVLVwg[ 編集]

【カニ】太郎!!
早く出てくるかと思いきや今度は引っ込んだ!!
何て思わせぶりなっ…

赤ちゃんって持って生まれた性格が絶対あると思っているから、
きっともじゃまげ夫婦がしょっちゅう「ずこーっ」ってなるような
おもろい子が生まれてくるよ^^
【楽しみ】【エキサイト】

2008.04.15(Tue) 12:05 | URL | #-[ 編集]

↑名前入ってなかった!!
バカ携帯め!!
(◎д◎-:-)))ユレル~

2008.04.15(Tue) 12:06 | URL | スキマ #-[ 編集]

>けつ
BFで戦闘中ピンチになって、ソウルボイス使った瞬間
破水する

とかでもいいかな☆
破水と歌、どっちを先に処理するか、みたいな?
どのみち伝説ですよね^^

>スキマ
散歩してグ・グゥ~!っと下がってきても、一晩寝ると上に戻ってる【カニ】太郎!!
なんか抵抗してるんだy!
肩すかし満載な子になること間違いなし!
【楽しみ】【楽しみ】

2008.04.16(Wed) 14:29 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
