« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ENMでまじうんこ。

3/31、課金最終日。
日輪の続きをやるにあたって、3国ENMに行かないといけないようなので、突発的に人を集めて行ってきました。
日輪一緒にやったとまじと、詩人でPT希望出してたと、インすらしてなかったスキマを呼び出し5名でトライ。
戦(モジャ)狩(俺)白(とま)黒(スキマ)詩()。


始まる前から胃が痛かったんですが、横になってると楽だったので、そのうち治まるだろうと気にせず出発。
デムから突入して球をやり始めた途端「サポ黒だった!」と帰るを笑ってみたり、久々に出した狩人が強くていいなーなんて自分なりに楽しんでたんですが…。
2層目あたりから少しずつ悪化する胃の痛み。
キリキリどころじゃない。ギリギリと穴の空くような痛み。
3層目の球をやり始めた所でそれが突然ピークに達し、コントローラーを握っていることもできなくなって、投げ出してその場に蹲る俺。
あまりの痛がりように慌てて駆け寄るモジャ氏。
とりあえず球だけ倒してもらってワープするだけして、スキマたちには事情を話し、急遽産婦人科に電話して指示を仰ぐことにしました。
とにかく痛くて自分で電話もできず、病院に来いと言われても車まで歩くのも無理!!ってほどの激痛でした。
モジャが看護師さんと話してる間に少しだけ落ち着いたので、電話をかわって自分で状態を説明。
先生に処置を聞いてみた結果、張りや出血、破水などがないので恐らくお通じ関係なんじゃないかと…。
朝まで様子を見て、朝イチで外来に来てくださいとの指示を受けました。
電話が終わる頃にはとりあえず動ける程度に痛みが引いたので、待っていた3人に結果を話して、中止してごめんよと謝ってその場は解散しました。
しっかしお通じって言われてもちゃんと出してたし、明らかに痛いのは胃だったし、一体なんの痛みなんだろうね、なんてモジャとしばし話してたら…。
突然襲ってくる便意。
トイレ!と駆け込んで、どぼーんと出て、戻ってくると…。
……あれ、なんか胃の痛みがスッキリなくなってる……?
も、もしかして、U・N・K・O……?
原因は、U・N・K・O…………??
どんどんよくなる顔色。ピタリと引いた痛み。
UNKOのせいかああああああ!!!!!!
安心したと同時に猛烈に力が抜けました…。
モジャ氏には「スキマにメールで謝っとけ!とまじにもテル入れろ!」と怒られ、えぐえぐ言いながらゴメンナサイと謝罪…。
ほんとによぅ…俺ってヤツぁよぅ…。・゚・(ノД`)・゚・。
何事もなくて良かったけど、UNKOで胃が痛くなったのは初めてです。
もうあれだよ…中の人に押しやられて腸が胃のあたりにきてるんだよ…そうに違いないよ…。
みんなを心配させた挙げ句、めっちゃ半端なところでENM中断してしまったので、謝罪の意を込めて4月中どっかで課金して改めてENM行きたいと思います。ホントすいません。俺はUNKO野郎です。UNKOまげです。まじうんこです。
全部腹の中の人が悪いんだよ!!;;
BC・NM・ENM | CM(2) | TB(0) 2008.04.01(Tue) 15:15

コメント

なにやってんだ

腹の中のコドモの所為にする、おまへがウンコじゃ!!
ばかちんが!!
おまへ、どんだけご自愛しろっつったのに、無理してからに!!
してねーじゃねーか!!
ちょっと痛くても、そのうち治るとか思ってたんだろ。
まげの具合もわるくなたらコドモにも影響すんだぞー!
大事にちてくだちゃい。(;_;)

2008.04.01(Tue) 16:09 | URL | けじゅ #-[ 編集]

>けじゅ
飯前から空腹で胃が痛かったから、食ったらじきに治ると思ってました☆
牛乳飲んだりして胃壁を守ろうとしてたんだけど、胃じゃなくてUNKOなら治るわけないよなー…。
この日中の人がやたら暴れてたんだけど、UNKOのせいで気持ち悪かったんだろねw
いやーでも、出てよかったよ…。

2008.04.02(Wed) 09:48 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
