« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ななじゅうご

裏の準備をしようとログインしたら、こんな姿になってました。

img

ななじゅうご!ななじゅうごになってる!!
フェロー扱いでモジャのスキル上げに利用されること数日。
じわじわと経験値を稼ぎ、どうやら75になったようです。
ていうか、

誰、この廃人。

なんか街でよく見かける忍者75の人みたいになってるんですけど。
あの半ズボン、モグロッカーにずっとしまってあったはずなのにしっかり着せられてるし。
あの羽付ターバンと上着も詩人の時にしか使ってなかったはずなのに。
キャラ選択画面で「あれっ、キャラ表示バグって他人になってる!?」って一瞬本気で焦りましt
ロッカーに大事にしまってあった弱体忍術がごそっと減ってたのにもビビリましたが、ま、まあ許そう。
毒消しとかもなくなってたけどまあ許そう。
何はともあれ3つ目の75です。前衛では初。
忍で活躍する事はあんまりないと思うけど、ちょいと嬉しかった出来事でした!
今夜は裏ザルカで闇王予定。暫く見納めになるので頑張ります。
勝てるといいなー!
FFXI | CM(2) | TB(0) 2008.03.18(Tue) 14:30

コメント

!!(゜∀゜)!!
75ktkr
んーと…おめでとう?!!!!

すごい!すごい!見た目前衛っぽい!!!
うわああ
まげ忍75とか!
うわあああああああ

2008.03.19(Wed) 16:27 | URL | ぺこた #QcfVLVwg[ 編集]

>ぺこつ
ありがとう!たぶんありがとう?!!!
な!な!まるで前衛みたいになってるだろ!?
コスプレですか?^^って感じだろ!?
俺が一番「うわあああああ」さーーーーーーww

2008.03.19(Wed) 17:09 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
