« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

フェローまげ

土曜の検診でやっと自宅安静が解けました。
お腹の張り止めの薬と貧血のための鉄剤もなくなり、一段落です。
まずは寝たきり生活で衰えまくった体力を戻すべく、ぼちぼち起き上がって家の中で動いてます。
ゲームも長時間にならなければいけそうなので、無理しない程度に遊んで行こうと思います。

さて。

インする時間が大幅に減ったこの頃ですが、モジャ氏のスキル上げにまげがよく使われております。
ヤツは人のキャラを便利なフェローか何かと勘違いしているようです。
気付いたら召喚に着替えさせられてボヤにいたり。
ていうか、Kイモをかーくんで釣るのは構わないが、せめてポイズンブレスが当たらない位置にまげを移動させてくれ!!
横で見てたらHP300とかなってて泣きそうになりましt

昨日の夜、とまじが潜在外しに来たいとモジャに申し出ていたので、そんじゃ少し手伝うかーと忍者に着替えて自分でコントローラーを握り、ボヤで盾をすることに。
蝉とか久しぶりすぎて数もロクに数えられませんでした☆
上のカニ島でとまじにトス上げて、Lv3連携しながら自らもスキル上げ。
カンパニエで74になっちまったんで、そういやスキルが全く追いついてなかった^^^
隣で両手斧スキルを上げるモジャ氏が「何で俺より上がってんだ!」と文句を言う程、片手刀・回避・受け流し・忍術それぞれがモリモリと上がってました。
片手刀はしっかり青くなり、回避も10以上上がり、潜在外しの手伝いなのか自分のスキル上げなのか判別がつかないほど…w
こりゃいい!と喜んだのも束の間、途中かかってきた間違い電話で揃って回線落ちするオレタチ…。
やべぇ!とまじが死ぬ!!と慌てて戻ったら、こんなことになってました…。

img
す、すまんとまじ…

NOUKIN3人組、もちろんリレなどあるわけもなく。
カンパニエしてたけいじゅを呼びつけてレイズいただきました。けじゅありがとう;;

img

とまじを起こした後、けじゅがしばらく補佐をしてくれたんですが、居なくても平気っぽいねと森へ帰還。
マジ助かりました!感謝!
その後も順調に狩ってたんですが、一度とまじとの連携時につるりと指が滑って微塵隠れしたのは内緒☆
3人とも一瞬何が起きたのかわからず、ザ・ワールド状態でした。
間違って2アビ発動って初めてやったよ…w
HP帰って急いでボヤに戻ったけど、道中おかしすぎて笑いが止まりませんでした。
「ブログネタかよ」とモジャ氏にも突っ込まれましたが決してそんなつもりじゃ…!!!
笑いの神が降りてきてたに違いない。
23時頃になって、腰がだいぶ悲鳴を上げていたのでコントローラーをモジャに渡して俺は先におやすみなさい。
その後すぐとまじの潜在は外れたみたいでよかったよかった!
久々にとまじと遊べて楽しかったぜ!
まだモジャ氏のスキル上げが残ってるので、時々各地に出没してはフェロー化してると思われます。
運良く中身がいたら遊んで下さいw
FFXI | CM(0) | TB(0) 2008.03.10(Mon) 15:57
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
