« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

査定は受けましょう

昨日、1ヶ月ぶりくらいにスキマと一緒にカンパニエしてきました。
途中とまじを発見したのでPTに入れて、モジャスキマとま俺の4人で。
最初死にゲーになったりしてましたが、楽しかった~w


ジャグナーでやってたんですが、最初なんだかうまくいかず連続で死にまして。
終わったらサポ白に変えてこようと思いながら戦ってたら、モジャ氏が死んだまま「着替えてきちゃお」と白門に帰還。
あんこくぅwwwwから忍者に着替えて戻ってきたんですが、アライドタグがついたまま戻ったせいか、NPCに小難しい事を言われカンパニエに参加できなく…!
しかもその時の戦闘に限ってえらい長くて、必死に戦う俺らの横で「範囲攻撃にも混ぜてもらえない!」「なげぇぇぇぇ」「おわらねぇぇぇぇ」とやかましいモジャ氏。
この戦闘が終わらないと再度アライドタグもらうのは無理なのかもねーなんて言ってたんですが、だいぶ長いことかかってカンパニエが終了した後、NPCの話してる内容を聞いたスキマが「それ死んで戻ったせいじゃないかもw」と…。
どうやら自国の紋章官とやらに話をしないといけないようで、なんじゃそりゃ!と戻ってNPCを探すモジャ氏。
居場所もわからず座標と名前を出してもらい、定期的に査定を受けないとイカンということまで教えてもらってました。
で、そこまで来てハタと気付いたことが。
俺、モジャ氏と同時期にカンパニエ参加権を得たんだよね。
ってことは、俺も近々期限が切れるって事……?
前々からとまじが「位が上がった!」とLSで報告してて、自分でも「どこで査定受けるんだろー。戦ってたら勝手に上がるのかなー」とかアバウトに思ってたんですが、査定を受けないとカンパニエできなくなるとかまるで知らなかったし!
慌ててモジャ氏の後を追っかけて査定受けてきました。
一級なんちゃらになりました。
これからは定期的に受けようと思います。
ていうか何も知らずにウキウキと遊んでた俺とモジャ。二人揃ってバカすぎる…!w
一人でやってる時にタグもらえなくなってパニクる羽目にならなくてよかった。とまじスキマありがとう。!!
査定を受けた後はまた楽しくみんなと遊んで、23時頃に切り上げて早めのおやすみなさい。
楽しいからついつい長時間遊びたくなるんだけど、ここで無理すると痛い目に遭うしね。
もうちょっと体調よくなって安静が解けたら、ナイト上げの続きも行きたいなあ…。
69のままってなんだか気持ち悪いんだぜ。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2008.03.04(Tue) 15:07
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
