« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

裏くひむ

体調も少し落ち着いてきたので、久々に裏に参加してきました。
聞いたら新裏だっつーし、こないだ丁寧に予習してルート確認までしたのに入院しちまって参加できんかったクフィムだっつーし、長くても2時間だからちょっと頑張ってみようかなーなんて☆
参加すると決めた途端、くむりんが用事で来られない事がわかってむぉおお参加にしといて正解!!とか。
帰宅時間が遅くなりそうで参加が危ぶまれるくろつんが「中止にした方が…」的な気配をかもし出してましたが、モジャから「まげも参加するって言ってるし大丈夫」と聞いた途端「だめだ」とテルを返していたのを見て、飲んでたお茶を吹きました。
そうか、だめか!!w
結局「どうにかしてギリギリ間に合うように帰ってくる!」というくろつんの男気を頼りにクフィム決行となりました。キャーキャーくろつんカッコイイー!
一応くろつんが間に合わなかった場合の保険にみゅーにサポ解放をお願いし、当日。
くろつんが間に合わなければみゅーに簡単ルートを担当してもらい、俺がリレ特攻必須ルートへ…と思ってたら、ギリギリで間に合ったくろつん。すごい。
というわけで最初の予定通り簡単ルートを俺が、逝きルートをくろつんが、本隊の進軍をモジャが担当することに。
前回参加できなかったんで中の様子がわからずドッキドキもんでしたが、でもって体調管理のため意識的に水分取ってたせいで10分おきに尿意が来て泣きそうでしたが、ラッキーな事に俺が担当してた簡単ルート側、最初のポイントにサポ解放の「???」を発見!
こりゃ運がいいな!とか言いつつサポ解放。みんなの進軍も2度目なのでサクサク。
でも物凄くハイスピードで順調に倒してってるのに、ボス前で残り10分のアナウンスとか出てびびりました。
一カ所でも失敗したら絶対クリアできないよねこれ…。
ていうかサポ解放に手間取ると、道中の敵を倒すのに時間かかっちゃうから、これまたクリアできないよね…。
運任せのシビアなエリアだ…。
ボスもさくっと倒し、沸いたポンにみんなで絡まれ死んだ後、運良く生き残った人たちがどこにいたかを確認しつつ蘇生待ち。
塔の入口側に安全地帯があるようです。
ボス後の絡まれ全滅蘇生待ちがなければ、もうちょいAF狙いの時間が取れるよね。
ボス撃破の場所を含め、これは要研究。とはいえ次にクフィム来るのはだいぶ先だと思うけども…。
で。
蘇生した後、とりあえずポンからつついて道を作って他の敵を倒してったわけなんですが。
この時点で俺の体調がすこぶる悪く…。
珍しく長く体を起こしてたせいか、それとも貧血対策で出された鉄剤の副作用のせいか、とにかく気持ち悪くて死にそうでした。
ゲップしたらそのまま吐きそうで、更に胃が気持ち悪いっつのにその胃を中の人にゴリゴリ蹴られて泣きそうに。
どの雑魚がどのジョブのアクセ落とすとか、この敵の技はこんなのありますよーとか、資料確認してキーボード打ちながら朦朧としてました。
おかげで後半はバラードしか歌えず。しかも途切れ途切れ。
前衛放置で申し訳なかった…。
終わって外に出た途端即落ちたけど、よくわかった…2時間以上集中する作業はまだ無理だ…。
今週から海空も復活しようと思ってたけど、ちょいと考え直し中。
ああ…みんなと遊びたいよう…。・゚・(ノД`)・゚・。
デュナミス | CM(6) | TB(0) 2008.02.27(Wed) 15:07

コメント

ほらみろ!いわんこっちゃない!
無理きんもつ。ぷんぷん

2008.02.27(Wed) 15:45 | URL | けいず #-[ 編集]

>kj
(ノ◇≦。)

2008.02.27(Wed) 18:40 | URL | まげ #-[ 編集]

クフィムクリアーおめでとう。
砂丘が嘘みたいうまくいってるね^^

最近自分も忙しいのにゲームして
嫁に怒られたりしてるけど、
あんまり無理しちゃいけないよ。
こんなことしてないで仕事すりゃいいんだけど・・・。

私もがんばって裏参加します^^

2008.02.27(Wed) 21:15 | URL | バッジォ #-[ 編集]

>ばっじぉ
ありがとうーー!
砂丘よりクフィムのがしんどいって聞くのに、新裏の中では一番ラクな気がしたのは俺だけ?w
ゲームはほら、息抜きだからさ。
やりすぎちゃいかんと思うけど、気分転換程度にならいいと思うぜ~。
体調崩したから偉そうに言えないけどさw

2008.02.28(Thu) 15:10 | URL | まげ #-[ 編集]

私もがんばるね^^

はやくまげさんと遊びたい!^^

2008.02.29(Fri) 08:10 | URL | Lovelygirl #-[ 編集]

>ひめww
おまへいないじゃn
時々カンパニエに出没してるけど、横になってるんで会話ができません☆
ひとりさみしく死んでます^^

2008.02.29(Fri) 14:12 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
