« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

生存確認と経過報告

お久し振りです。
生きてます。
生活スタイルが激変してしまったのでログインすら出来ずにいました。
プライベートな話なので興味ない人はスルーで。
前回の日記を書いた日。
2/3の夜。
スキマとモジャとカンパニエを楽しんでたんですが、どうもお腹がよく張るな…と。
時計を見てたら1時間間隔だったので、これはマズイと産院に電話。
状態を話したら「すぐ来て下さい」と言われ、即ログアウトして産院へ。診察後そのまま入院となりました。
切迫早産です。
張り止めの点滴を1日24時間(つまり入院中切れ目なくずっと)入れられ、食事・トイレ以外は寝たきりの安静状態で過ごすことに。
ちょいと副作用の強い薬で、点滴に慣れる3日目くらいまでは激しい動悸・顔のほてり・手の震えで会話するのも億劫でした。
14日、張りもだいぶ治まったので点滴を外して内服薬に切り替わり、「入院時と変わらないレベルでの安静生活が出来るなら」という条件付きで退院となりました。
自宅には居ますが、本当に朝から晩まで薬飲みながら横になってます。
今日また診察を受けて来たんですが、「あと2週間くらいは安静のままで^^」と死の宣告が降りてしまったので、当分このままになりそうです。
こういう状況なので自主的にFFもストップしてたんですが、長期の安静生活になりそうなので少し解禁するつもりです。
1日2時間くらい……w
肝心の腹の中身は元気です。順調に育ってます。
性別もわかりました。
何やら焦って早く生まれてこようと目論んでるようですが、スロウエレジー連続魔スタンバインド影縫い全てを使って全力で阻止しております。
裏の皆様、海空の皆様、1ヶ月近く不在で本当にご迷惑をおかけしております。
無理のない範囲でチマチマと、行ける時はお手伝いに出向きますので何卒ご容赦下さい。
あっ、本体も元気です!落ち込んでも切迫早産が治るわけじゃないんで、もう開き直って気丈に過ごしてますw
無事に予定日の5月10日まで行けたら、その時はよくやった!って褒めて下さい。
5ギルくらいお礼します。いや6ギルかも。
母は強し!
プロフィール | CM(2) | TB(0) 2008.02.23(Sat) 14:25

コメント

ごるぁ

赤ちゃんも大事だけど母体も健康でないとだめでそっ!気持ちはわかるけど、一日二時間くらいとかそういうのがだめなんだってば!!もうちょっと、自分を大事にしてちょ!式の時にもいわれたでしょっ!初産なんだからね!無事に生まれるまで、ご自愛くだしゃい。
あ、カンパニエだけならいいかもね!いつでもやめれるし放置しても大丈夫だし。
ん…俺は、勧めてるのか?休ませたいのか?どっちだ?(@_@)

2008.02.23(Sat) 18:43 | URL | けいじゅ #-[ 編集]

>kj
ぶぇへへへへ
大事にもご自愛もしてたんだけど、こればっかりは防ぎようがないのでどうしようもないね~w
ここまで来たらあとちょっとだし、腰を据えてゴロゴロしてることにするよ!
カンパニエも暇潰し程度にやってくさー!

2008.02.25(Mon) 13:57 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
