« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

うらかいぎ

今更ですが、カンパニエに参加できるようになりました!
遅いとか言わないでw
何となく面倒な気がして敬遠してたんですが、周囲の誰に聞いても「いいよ!」って言われるので…。
で、今更ながらダッシューズもらいました☆
うわぁー何この便利グッズ^^
残念ながらカンパニエ参加できるようになった所で裏会議の時間となり、戦闘体験はまた次回。


久しぶりに戦闘エリアで裏会議してきました。
次の裏、初のクフィムなので!
攻略情報を持ち寄り、お互い敵の分布図と進軍ルートを見ながらひとつひとつ確認。
サポ解放ポイントが8カ所もあるらしく、2名が二手に分かれて探しに行く模様。
俺とくろつんで担当する事になりました。
詩人ならヒムヌスもマズルカもあるし、サポなしでも充分抜けられるんで適役なんだとか。
くろつんはリレイズで敵の中を突き抜けて死んで起き上がり進む…という、男らしい難易度の高いルートを担当してくれました。ありがとう^^^^
進軍ルートを確認しただけだと絡まれさえなければ勝てそうな気がしますが、実際中に入ってみないと何があるか分からないので、後はもう実物を見て体験して慣れるしかないよねーと話して会議終了。
参加者のみんなもちょっとだけ情報を見ておいてくれると有り難いかも。
それにしても、新たなエリアは毎回心躍りますなー!
ダッシューズもちょうどもらった事だし、サポ解放ポインツ探しがんばるぞー!
……迷子になりませんようn
FFXI | CM(2) | TB(0) 2008.02.03(Sun) 10:16

コメント

ついに初クフィムですね!
楽しみだ~^^
一発でクリアーできて、タブナジア行きたいとこだね。

ただ、私にとっての一番の問題は、
明日9時までに帰れるかだ・・・・・^^;

参加できれば予習して行きます^^

2008.02.04(Mon) 17:21 | URL | バッジォ #-[ 編集]

>ばっじぉ
昨日勝ったって!?
おめでとう!!!!
参加出来なかったのが超悔しいんだが、モジャから「勝ち!」の一報をもらった時は飛び上がらんばかりに嬉しかったよ!
もう1回クフィムやったら多分タブナジアになると思うんで、その時には俺も参加せねば…!
昨日はみんなお疲れ様でした!!(≧ω≦)b

2008.02.06(Wed) 10:39 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
