« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

平成生まれがハタチですか…

すっかり明けてしまいました。
皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末にナイトがもりもり上がり、こんなことになりました。
img

「ナイト=カッコイイ」というイメージがずっとあったんですが、明らかにこれはおかしい
更に50になったので、「絶対に使う事はないだろう」と思っていたパレードキュイラスをマネキンから引っぺがして着てみました。

img

おかしい。さらにおかしい。
着替えた途端、モジャととスキマに「きんぴかww」「ポンコツw」「トランスフォーマーww」と言われたい放題。
うっかり不意だまWSを邪魔しようもんなら、「アッー!きんぴかww」「ポンコツさん^^;」「早く変身してみろよ~w」と散々な言われようでした。

img
年が明けてAFをちらほら着られるようになってもこの有様

img
55になってきんぴかwwを脱いだら少しはマシになりました

体調やその他の予定を見つつなので毎日行けるわけじゃないんですが、一回PTに行くと2~3レベル上がるので、装備を変えても一晩で使えなくなったりして目まぐるしいです。
今週中に全身白くなれそうなので、ちょっと楽しみです。

<オマケ>
スキマをさがせ!第一問(難易度1)
img

スキマをさがせ!第二問(難易度5)
img

↓答えは折り畳み↓
第一問の答え
img

第二問の答え
img

保護色な上、小さすぎて顔がどっち向いてるのかワカラン!w
昨日はすっかり、「スキマちゃん☆次はどこのコリブリ釣るのゲーム♪」になってましたw
牛乳に相談するといいヨ!!
前衛 | CM(3) | TB(0) 2008.01.08(Tue) 15:38

コメント

ポンコツ笑

スキマ見つけられませんでした。
上がるのはやい;;

2008.01.11(Fri) 00:34 | URL | Lovelygirl #-[ 編集]

60までは楽々あっがるぅ!とか思っていたけど
もすかすてアトルガンウマーで75までラックラクゥ?
(((◎д◎-:)))ユレル~~~

釣りやすい狩場を第一に提案する、
どうも僕です。

次上げに行ったらとうとうまげたんが全身真っ白に。。。!
なんてこったい!【エキサイト】!!

しかしオイラがこんなに見つけにくいとは。
釣る時にまげたんがオイラをタゲってて
首がにゅ~っとなっちゃうのも仕方ないネ^^;

2008.01.12(Sat) 09:54 | URL | スキマ #-[ 編集]

>ひめ笑
ポンコツとかきんぴかとかうるさいよ!
とか言いつついじられて嬉しい俺はM。
スピードはまだまだ落ちない模様。

>スキマ
俺も50過ぎたら遅くなるだろうと思ってたのに、何なんだこの早さは!
きっと今日あたり白くなるヨ☆
スキマの見つけにくさはもう筆舌に尽くしがたい。
そのうち首のびて追っかけてく!

2008.01.12(Sat) 11:28 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
