« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

毛リスマスイベント

22日、仲良しLSのちょこぼんじゃと合同でクリスマスイベントしてきました!
今回の主催はスキマ。内容はこんなかんじ。

第一部
クイズ大会
箱庭エキシビジョンvsがちゃぴん(75制限)

第二部
20制限箱庭バリスタ

ちと遅れてた人がいたので、クイズ大会の前に前座で姫と戦うことになった俺。
姫からの有り難いご指名、お断りするわけにはいきません。

img
忍73まげvsか75姫、強いのはどっちだ!!?

img
オラァァ!!!

からくりさえ先に倒してしまえば、姫なんてただの肉塊アイドル。
この1年で鍛えに鍛えた俺の筋肉に敵うわけがありません。

img
ヴィクトリィィィィィィ!!!

死に際のギャグを狙ってか花火を使おうとした姫を、容赦なく叩きのめして終了☆
これでアイドルとして勝っているのは俺ということに^^

続いてクイズ大会!
スキマの考えてきた問題を聞いて、○だと思ったらスキマの方へ、×だと思ったらの方へ移動するというもの。
がエモでヒントを出してましたが、ニヤリとしても首を振っても逆の意味に取られて誰も信用しない罠、発動。
第一問で既に残ったのが3名。第二問で優勝者が決まってしまいましたww

img

賞金貰い損ねた亡者きんちゃんが、勝った人に死ね死ね言ってたなーw
お金の恨みは恐ろしい!でもどうにか3位に入って賞品もらったら大人しくなってました☆

クイズ大会の最後はお待ちかね、vsモジャの75ガチンコ勝負!!
お互いシーフかと思ったら青魔導士でした。
どっちが勝つかみんなで賭けてたんだけど、圧倒的にのが味方が多かった…w
モジャの方は薬品を大量に仕込み、一発叩き込んだらパウダーブーツやとんずらで逃げ、ハイポがぶ飲みで凌ぐつもりだったようですが、青は遠くからでも攻撃できるんで勝敗はアッと言う間でした。
やっぱり青はつえぇ!でも次はシフ同士の対決が見たいなーw

第一部では時間が余ったので、モジャvsまげもやりました。
スキマには「夫婦でやると本当に険悪になるからやめた方がいいよ!!」と忠告をもらったんですが、実は前回のLSイベントでもバリスタ中に何度か戦ってたんd
その時もゲラゲラ笑いながらだったんで、きっと大丈夫!!とタイマン勝負!!
75シフモジャvs73忍まげです。
これも圧倒的に俺の味方が多かったんですが、流石は手数の多いシフ。命中も高いんであれよあれよという間にTAで蝉が剥がされ、守るものがなくなったところへガルーダダガーで静寂にさせられ、蝉や弱体を唱えようとするとボルトで眠らされ、一瞬で倒されてしまいました。
シフのいやらしさ多才さに感嘆した瞬間でした。
因みに戦闘中も戦闘後も、画面のこっちでは二人でゲラゲラ笑ってました。
ちょ!おま!ボルト!!みたいなw
75になったら忍同士でもやってみたいなあ。

第二部、ほとんどの人が揃って20制限でバリスタ大会!
FF歴が長い人が同じチームに固まるとオニ強かった!
低レベルで強いなーと思ったのはモンクと黒。忍者だと歯が立ちません。
黒きんちゃんを何度か殴りに行ったんだけど、すぐにサササーッと逃げてヒーラーに回復されちゃうんだよねw
固まってるとすぐガが飛んでくるし凶悪でした。
スキマのシフも遠くからボルト飛んできていやらしかったなあw
モンクでウロウロしてたモジャがチーム内でかなり敵対心を稼いでて、みんなして倒しに行くんだけどすぐに逃げられてなかなか倒せず。
俺も何度かやりに行ったんだけど逆に倒されたりして(しかも百烈拳中であっさりと…)、かなりの強敵でした。
悔しかったので最後の最後に微塵隠れをお見舞いし、削りきれなかったところをちょこぼんじゃのたけちゃんがトドメ刺してくれてスッキリ!
たけちゃんありがとう!!w
勝敗はともかく、みんなで戦うのはエキサイトで楽しい!
次にイベントやる時は、ちょこぼの新人さんたちも75で参加できるといいなあ。
企画してくれたスキマ、ありがとう!!
またみんなで一緒に遊ぼうぜーーーーーー!!

img
合間にフェイのぱんつを花火で燃やすおれ
イベント | CM(4) | TB(0) 2007.12.25(Tue) 15:37

コメント

ウチ、夫婦で箱庭タイマンしたらその後無言に(◎д◎-:-)))ユレル~
20制限のときもお互い敵の時、
憎まれ口叩きながらやってたヨ!(◎д◎-:-)))ユレル~
ほんと楽しかったね!!
また箱庭やっちゃおうね!!

2007.12.26(Wed) 12:10 | URL | #-[ 編集]

>スキマ
無言【恐れ】!!
うちも初めて対戦した時はアツくなりすぎてムッとしてたかもw
こないだの20制限では倒されてもゲラゲラ笑ってたよ~!
野良【バリスタ】はきっとムカついて出来ないけど、仲間とやるなら大歓迎!
またやろうぜーーーーー!!

2007.12.26(Wed) 13:33 | URL | まげ #-[ 編集]

楽しかった~~~!!
黒はガがつおいね!!w
叩かれるとすぐHP赤くなっちゃうけどww
いやー
水槽もリレピももらえて
言うことなしっ!!!!!!w
また来年もやろ~~~~~~~~!!

2007.12.26(Wed) 16:40 | URL | きんたん #-[ 編集]

>きんちゃん
楽しかったねーーーーー!!!
黒と白がセットになってるとかなり厄介だよw
殴りに行ってもササーーッと逃げて、白がケアル!
ムキィィィィィ!!だったw
来年もたくさんイベントやろう!!
その時こそきんちゃん倒すぞーーーーーーー!w

2007.12.28(Fri) 13:40 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
