« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

KYと呼ばないで

ハイスピードで上がっていく俺のナイト。
昨日は31上がりたてから34半ばまで行きました。
ここ数回もじゃの毛ンクに加えスキマ(シ)と(踊)が一緒に行ってるんですが、更に詩・踊を野良でお誘いしてケアルいらずのナイス構成。
集合場所で顔を合わせた途端、野良の踊り子さんが「みんな面白い名前ですね」と発言。
あ~、もじゃの事だな…なんて思いつつ何か返事しようとしてたら、続けて「ガラムさんとか」って…!
えぇ俺!!?ガチャピンじゃなくて!!?
ヒデキングとかスキマとかもっと変わったのいるじゃん!!
ガラム普通!ただの調味料もしくは煙草(しかも綴りは間違ってる)だよ!?
踊り子さんの感性にショックを受けつつも狩り場へと出発しました…。

昨日はスキマがとうとう不意だまバイパを覚えたんで、不意WS時は一時的にてんぱの毛ンクがタゲ取ってバイパ打ち込んでました。
俺のTPもたまってると、てんぱがふと俺の画面を見て「あ、撃つ?」とコンボ撃つのを待ってくれたり。
言われて初めてTPたまってるのに気付く俺も俺ですが、「お、おう撃つ!」とスキマのバイパに続けて溶解を出し、更にてんぱがコンボで核熱〆。
TP報告してないのに繰り出される完璧な連携…。夫婦ならではのプレイスタイルですw
まあそんなこんなで稼ぎまくって海蛇入口からノーグ前に移動し、カニカニ骨骨で更にレベルが上がり、そのたびに「KY(※1)なナイトがいる^^;」「一回死のうか^^」といぢめられ、「ちがっ…!!」と泣きながらみんなを守り、何やらとても楽しいヒトトキを過ごしました☆
レベルは上がっちゃうもんだし!しょうがないし!
頑張って盾になるから許してくれよぉぉおおぉおぉぉ!!
次のPTは水曜です。今日は裏の日だからな!
…ところで、ナイトのオートリフレシュはレベルいくつからですか…?
パインジュース一生見たくないほど飲んでるんですけd

(※1 KY=空気読めない、の略)
前衛 | CM(3) | TB(0) 2007.12.18(Tue) 14:42

コメント

ナイトどんどこあげてるねー!!
レベル44くらいになったらおいらの黒も
寄生させて【クレイモア】!!
(((◎д◎-:)))ユレル~~~
寄生でもしなきゃもうどのジョブも上がる気配なし!!
(((◎д◎-:)))ユレル~~~

2007.12.19(Wed) 00:08 | URL | きんたん #-[ 編集]

いやー最初から面白い名前だと思ってたんですよ。
ぷーくすくす。

KYさんに私もそのうち寄生させてください;;

ジョブないですけど。

2007.12.19(Wed) 02:16 | URL | Lovelygirl #-[ 編集]

>きんちゃむ
どんどこ上げてるよー!!
いつでも寄生【はい、お願いします。】
俺も一人で野良だったらどのジョブも上がる気配ナシ!!w
誰かと一緒って心強いよね。きんちゃむも一緒にやろーー!!

>ひめw
俺の名前はKYじゃNEEEEEEEE!!!
70になったらからくりで来るといいよ^^

2007.12.19(Wed) 14:13 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
