« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

反省文

大変私的なお話なので、興味ない方はスルーで。


ここ数ヶ月、ぶいぶい遊んでいたかと思うと急に体調不良で落ちたりしております。
裏や空やリンバスをお休みしたり、約束していたレベル上げをキャンセルしたりする事もあり、イン自体しない日も続いておりました。
というのも、まげ現在妊娠中でして。
LSメンや一部のフレ、裏でダイレクトに迷惑をかける運営陣と黒PT、それから空リンバスのリダには報告済みでしたが、安定期に入って体調もだいぶ落ち着いてきたので、こちらで皆様にもご報告させて頂きます。
つわりはもう終わったのですが、初期にうっかり流産しかけて先々月まで自宅安静(トイレ・食事以外は寝たきり)という状態でした。
また目が異様に疲れやすくなっており、長時間ログを目で追うのが辛いため、蝉をひたすら数える忍者、ましてや野良PTなんてとんでもねぇ!!という毎日でした。
最近になって少しその状態が緩和されてきたのですが、それでも調子こくと頭痛やお腹の張りを呼び起こしてしまうので、「いのちをだいじに!」ということで危ない時は素直にFFはお休みする事にしています。
いつも一緒に遊んでくれるLSメンやフレの皆様、裏の運営陣・黒PT・一般PTの皆様、空リンバスLSの皆様には多大なご迷惑をお掛けしております。申し訳ありません。
出産予定日は来年5月です。産まれたら暫くFF休止するつもりです。
それまでは迷惑にならない範囲で出来る限り楽しみたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

で、反省文ですが…。
アルタナ出てから世間の低レベル上げブームに乗っかってナイトを上げ始めたんですが、それと同時に風来のシレンDSを購入してハマリまくっておりまして…。
FFをログアウトした後、眠れないのをいい事に夜中までシレンやってたら見事に体調を崩して昨日の裏をお休みしてしまいました。
思いっきり自業自得なので裏メンバに大変申し訳なく…っ!
出席だけ取りに顔出してたんですが、みんなに(特に黒PTの面々に)「おだいじに!」と言われると「すすすすいません゛ーーー!」と泣きながら土下座したい気分でした…。
妊娠中なので市販薬も飲めず(産科行けば妊婦も飲める薬もらえるけどめんどk)、モジャのTVから流れるBGMを聞きながらひたすら屍になってたんですが…。
以後気をつけます、ホントすいませんでした。
今日もまだ回復しきってないので、夜はインせず静養するつもりです。
セット上げしてるぺこ、ついでにモジャ、すまん!
回復したらまた遊んでくださひ…。
プロフィール | CM(10) | TB(0) 2007.12.05(Wed) 14:00

コメント

まげさん、おめでとう~!
体調には気をつけてね^^

って、まげさん女性だったんかい!!
って、がちゃさんと夫婦だったんかい!!

このブログを拝見するようになってから
ちょこちょこ見に来てたんですが、
特に過去のものを見てなかったので、
今プロフィールのブログに目を通してみて
衝撃で打ちのめされていますw

私も最近結婚したんだけどFFを独身の時のように
やらせてもらえず夫婦でFFが羨ましいですよ;;

あんまり無理しないようにね~!!

2007.12.06(Thu) 12:48 | URL | バッジォ #-[ 編集]

>バッジォ
ああっ!やっぱり知らない人がここにもっ!
もうね、ヴァナではずっとあんなキャラだったんで、今更「アタシ」とか言うと寒気がするのでこのままでいきます。

バッジォも結婚おめでとう!!
俺の周囲にも結婚した&妻子持ちがいるけど、なかなかFFやらせてもらえないみたいだなあ…。
まあ、妻の気持ちもわからなくもないw
俺も体調に気をつけつつ頑張るんで、バッジォも嫁さんとFFのバランス取りつつ頑張ろうぜ~!!

2007.12.06(Thu) 14:32 | URL | まげ #-[ 編集]

めっちゃFFしてる私はどうしよう・・^^

無理しないでください;;心配ですぅ;;
シレン病には気をつけよう。
止まらなくなるぞ!

2007.12.11(Tue) 02:31 | URL | Lovelygirl #-[ 編集]

心配してくれてぁりがとぅi-184
きぉつけるねぃ;;
食神で救助出したら、今朝になっても「まだ誰も向かっていません」だったYO!
世間って冷たいよな;;

2007.12.11(Tue) 12:05 | URL | まげ #-[ 編集]

がらむたんおめでとーーー!!
体は大事にねー!!
いやー結婚に妊娠だなんて
ついこないだまで色々話してた事が
なつかしいよー!!
めでたい!!

2007.12.13(Thu) 23:15 | URL | きんたん #-[ 編集]

>きんたん
ありがとおおおおおお!!
便秘と闘ってるけど大事にする!
ついこないだまで色んな話してたのに、目まぐるしく状況が変わって腸がついてこないYO!!
ミニもじゃが出てきちゃう前にきんちゃんにも会いたいのに、どんどん時間だけが過ぎてく【助けて!】

2007.12.14(Fri) 00:40 | URL | まげ #-[ 編集]

すげ気になったのではじめてコメント出さしてもらいます。
4年ほど前、サンドで途方にくれていたブルーなおいらをLSに入れてくれましたね。おかげで今日まで続けてこれました^^
ただ、ずっと知らなかったよーーーー!!
それはいいとして、うん十年前にまげちゃんと同じような状態に嫁さんがなったのよ、流産はしてないけど(切迫流産ていったかな)予兆はなにげにあったらしくって無理したみたい。それに気づいてあげれなかった俺自身に無性に腹を立てた思い出があります。あの時医師は同じ様に「絶対安静!、目を疲れさせないように!血が若いから・・・」って言ってたよ。寒くなってきたからお大事に・・・・

2007.12.18(Tue) 19:36 | URL | じぞう #-[ 編集]

>じぞ
ああああこんな身近に気付いてなかった人がーーーーー!w
え、えへ☆

そうそう、切迫流産だったんよ。
俺の場合、安静に飽きて「このくらい大丈夫だろー」って動き回ったのが原因かな…。
再度出血した後は流石に恐ろしくなってずっと寝てたよw
目も確かに凄く疲れやすくなってる。そこで無理するとお腹が張ってくるから、ホント良くないんだねー。
まだ手のひらサイズのちっこい命なのに、頼れるものが俺しかいないんだよね。
めっちゃ大事にするよ、コメントありがとうううう!

2007.12.19(Wed) 14:11 | URL | まげ #-[ 編集]

いまさら数日前の記事にコメントするわし(・Д・)>
おめでとう御座いまする。さぞかしゲーム好きなおk・・・もとい元気なお子さんが生まれることでしょう。自分はなかなかINできない状態が続いておりますがなんとか生きてます・・・。またヴァナでお会いしましたその時には改めてお祝い申し上げます。その日までごきげんよう!(・∀・)   追伸:一人暮らし先に電話回線がきてません。なんとかしてくだs・・・。

2007.12.23(Sun) 01:01 | URL | すらいど #-[ 編集]

>すらさん
おおううありがとうーーー!
生まれた瞬間PT参加希望の玉を出してるに違いありませn
俺も前ほどはINできませんが、ヴァナでお会いしたらお祝い申し上げられます。
電話回線来てないってそれダメじゃnーーーー!!!

2007.12.23(Sun) 14:21 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
