« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

アルタナ旋風

世間ではアルタナ旋風も落ち着いてきたようですね。
まげ家では取っ掛かりが遅かったせいでまだまだ新鮮です。
俺は初日の21時半過ぎに登録が終わって遊べる状態だったんですが、モジャ氏の登録が一向に終わらず結局3日後の朝までかかってしまったので、アルタナ体験はまだ2日ほど。
連休中は、涙目でリトライオンラインを続けるモジャ氏を尻目にスキマをモグに招いて話したりしてました。

img
♂の部屋にノコノコついてくるなんて!

途中「飯食ってくる」とスキマを置いて離席したんですが、暫くスキマが部屋をウロウロした後、ゴミ箱に入ってたのはしっかり見てました。
そのまま燃えるゴミに出してやればよかtt

さてモジャ氏がようやくリトライオンラインから解放された後は、スキマやや姫、じぞやへびちと各所を冒険。
じぞ&へびちと探検してた時、見たことない敵はとりあえず挑発していたモジャ氏ですが、後ほど「妖精さんはケアルやレイズをくれる」と聞いてショックを受けるオレタチ…。
妖精さん殴ってる時、へびちが「ええ、やるの!?」って聞いたら「だってこれ敵だもんw」ってモジャ氏答えてたよ!血も涙もないよ!!
ケアルもらえると知ってからも、モジャ氏は妖精さんを見かけるたびに殴りたそうでした。呪われるといいと思います。
昨日はスキマじぞと一緒にバスとウィン方面の解放へ。
ウィン方面はスキマとが、バス方面は俺とモジャ氏が案内してたんですが、時々二人が違う方向へ行くので、どちらについて行くかでその後の運命が大きく変わっていた模様。
大抵、について行くと失敗するようです。
毎回迷う方についてって、振り回されっぱなしのじぞがちょっと哀れでした。
2日間遊んだとはいえ、まだ全カ所解放しただけでカンパネルラとやらもサッパリなので、水曜あたりにまたウロウロしたいと思います。
とりあえずまげの踊りだけは見ておかねば…!!
FFXI | CM(8) | TB(0) 2007.11.27(Tue) 14:41

コメント

一足お先に踊ったワ
多分ヒュム・エルメス以外の種族はネタにしかならないと思うんだね僕ぁ

一度おいらの家に来るといいんだよ?
汚くてビビるから!!!
使いづらい豚小屋最高!!!!

2007.11.28(Wed) 09:24 | URL | ぺこんつ #QcfVLVwg[ 編集]

今度目の前で踊って見せてくれ!!
え?あれってネタとして作られたジョブでしょ?
その割に使えるってんで、昨日裏の黒っこたちが嫉妬の嵐だったYO!

ぺこんち招待キタコレ!!
ゴム買っとk

2007.11.28(Wed) 13:46 | URL | まげ #-[ 編集]

あぶねー!捨てられるところだった!
ゴミステーションに!!
北海道ではゴミ捨て場=ゴミステーションって言う
(((◎д◎-:)))ユレル~~~

【王】の後をついていったじぞちょ(((◎д◎-:)))ユレル~~~
マンドラと間違われて(((◎д◎-:)))ユレル~~~

2007.11.28(Wed) 22:25 | URL | スキマ #-[ 編集]

えっ

ゴミステーションて標準語じゃないの!!??

あ。
今うちにベッドないから^^
床でもいいなら^^

2007.11.29(Thu) 10:18 | URL | ぺこんつ #QcfVLVwg[ 編集]

>スキマ
ゴミステーション!!!
何そのカッコイイ呼び方ーーーーーーー!!
ゴミ駅?ゴミ駅???ぷうううううううううう!!

【王】の将軍見学についてったじぞ(((◎д◎-:)))ユレル~~~
戻ってくる時はぐれてた(((◎д◎-:)))ユレル~~~

>ぺこ
関東では普通に「ゴミ捨て場」か「集積所」だy
北海道おかしい!!

ま、床でもできるしね^^
ベッド汚さなくて済むしね^^
あ、縛れそうな場所とかあるかな?^^^

2007.11.29(Thu) 14:15 | URL | まげ #-[ 編集]

踊り子ユレル

どーも【王】だよ
いやー何年やってても新エリアはワクドキしていいねーw
やっぱり冒険でいいですなー
ところで昨日暇だったので倉庫のモンク(レベル30)の
レベル上げしてたらガルカとタルの踊り子が二人いてかなり使えてましたw
ケアルダンスとか
かなりいいっすな
低レベルなら白要らずですわww
25からはインスニのダンスもあって
それはTP0でできるんだってww
探索サポでも重宝するかもw
青も無事75才になったし次は踊り子だ!いま11だけどいつでも寄生するんで
低レベル上げる時
【はいお願いします】(・ω・)/

2007.11.30(Fri) 11:50 | URL | ひできんぐ #-[ 編集]

アルタナ登録しただけ・・・ションボリ・・・
確実においてかれて浦島太郎・・・
ションボーーーーリ!!

2007.12.01(Sat) 06:14 | URL | きんたん #-[ 編集]

>【王】
新エリアおもしろかったなー!
急に絡まれたりするの【エキサイト】!!
昨日フェイの踊り子と一緒だったけど、あれすごいな!
ケアルダンスもらってまげナイトもりもり回復!
結構タゲ取るんだけどナイトなら問題なかったよー。
修正入る前にサポレベルまで上げておくのが賢い選択かも?
昨日の身内PTで16だか17になっちまっただ!
今夜もやるから近いジョブあったら【はい、お願いします。】

>きんちゃむ
大丈夫!俺もひと通り歩いただけでクエとかなんもやってなーーーーす!!
踊り子そういえば取ってもいないよw
クエは途中まで進んでるのにな~。
今は低レベル上げに夢中!きんちゃむも近いのあったら一緒に行こうぜーーーー!

2007.12.01(Sat) 13:32 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
