« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

冬のトレンドファッション

img
やっべー俺ちょープリティーーーーー!!

耳が4つとかすごくね?
あまりの可愛さに我ながら吐き気がします。
気に入ったので当分このままです。

さて、ご無沙汰しておりますが俺は元気です。
裏やリンバスのある日になると直前にインして、用が終わるとササッと落ちてしまうので生きてるやら死んでるやら…なのですが、一応生きてます。
新ディスク出たらみんなと一緒に最初のドキ☆ワク☆を楽しもうと思ってます。
それまでもう暫く待機。

さて昨日は珍しく早めにインし、リンバス前にモジャのBCやとまじの箱開けお手伝いをしてきました。
久々すぎて忍で挑発とか忘れかけてた☆
しまいにゃ「蝉の数って何枚だっけ」と確認する始末。
よかったね、BC勝てて…。
「お前のその中途半端な73どうにかしろよ」と顔に似合わずA型のモジャに言われましたが聞こえない方向で。

箱開けの時はフェイとぺこもいて、これまた久しぶりに姿を見ました。
要塞の箱開け、すぐ箱が見付かったのでとまじもすんなりAFゲッチュできたんですが、最後にぺこが骨に犯されて赤くなってました。プークス。
リンバス終わってからもLSに戻って少しの間いたんですが、ゴールデンタイムなのでみんな忙しそう(←あたりまえ)。
寂しく独り言を放つ自分が何だかハイパー構ってチャン風味だったので、医龍2を見るため潔くログアウトしました。
話したい時はゴールデンタイムを避けないといけませんね。

最後に、知らない間に始まって知らない間に終わってた「ヴァナ・ディール眼鏡萌え推進イベント」ですが、嘆いてたらフェイが「あげるよ」と眼鏡をプレゼントしてくれました。
大喜びでモグで一人記念撮影。

img
イケメン度UP!

ありがとう、フェイ☆
FFXI | CM(4) | TB(0) 2007.11.16(Fri) 09:44

コメント

モーグリキャップかぶってる時の顔、やべえね。
じわじわくるわ。。。(プークス)

オイラも平日なかなかイン出来ないけど、
誰かと話したい気持ちわかるわ~!
寒くなってきたし暖かいお茶飲みながら
井戸端会議しようヨ(●`・ω・´●)

2007.11.18(Sun) 09:07 | URL | スキマ #-[ 編集]

どうも、じわじわ系美男子です。

ゲームしてるとすぐに目が疲れちゃうから、短時間だけ遊ぶならPSUがいいんだけど、あっちはフレが姫しかいなくて時々寂しくなるんだよねー。
お茶飲みながら井戸端会議、イイネー!
シャララトだっけ?あの店であぐらかいてアルザビコーヒーだねー!

2007.11.18(Sun) 10:25 | URL | まげ #-[ 編集]

最近パーマもきて良かったなじわじわ・・バイオ系美男子!

アルタナに夢中ですんません。
またPSUもいきます;;

2007.11.27(Tue) 04:46 | URL | Lovelygirl #-[ 編集]

どちらかというとリジェネ系です。
PSUって何だっけ??
ってほどあっち放置になってまs
まあそのうち行くよ、そのうち^^^^

2007.11.27(Tue) 14:46 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
