« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

スパムコメントに注意!

ご無沙汰しております。

昨日、前の記事に妙なコメントがつきまして。(削除しましたが)
あちこちのブログでもみなさん取り上げてますが、「両手武器」とか「神BC」とかいうタイトルで、URLつきのコメントが出回ってます。
クリックすると妙なもんをダウンロードしたり、罠サイトへ飛ばされたりするようです。
内容がFFなもんだから油断して見てしまいがちですが、URLつきのコメントにはご注意下さい。

教えてくれたぺこつ、ありがとうー!

さて、だいぶ放置してありましたが、実はちょいと体調を崩しておりまして。
裏海空もお休み続きでだいぶ迷惑をかけてしまいました。
少しずつ快方に向かってますので、もうしばらくの辛抱です。…俺が☆

昨日、体調がよかったので久々に固定活動以外でログインして、身内メリポに混ぜてもらいました。
忍出すの久々でテンパりつつも楽しかったんですが、2時間しないうちに具合が悪くなってしまいモグに帰宅…。
短時間ですいませんすいません。
10分~15分休めば復活するんですが、PTだとなかなかそういうわけにもいかんしのう…。
でも久々に遊んでもらえて楽しかったー!みんなありがとう!!

以前のように長時間ゲームができないので、PSUに手を出してチマチマやっております。
ラブリー姫様に遊んでいただいてますが、やはり目が疲れると休憩せざるを得ないので、1時間遊んでは「15分休んでくるー」とか言って姫様にご迷惑をおかけしております。
姫だからまあいいんだけd
ウソです。感謝してます。
PSUは短時間でサクッと遊べるのがいいですなー。
最近仕事で忙しすぎて会えてませんが、FF仲間のロッテも時々インしては遊んでる模様。
すれ違いメセのやり取りばかりですが、置き手紙のようでそれもまたヨシw

そんなこんなで色々ありましたが俺は元気です。
LSの皆様にとっては、突然現れてワーーーッと喋って落ちていくだけの迷惑野郎となりつつあるまげですが、寂しいヤツなんです。相手するフリしてやってください。
もうちっと回復したら、また遊んでNE☆ミ
FFXI | CM(10) | TB(0) 2007.10.16(Tue) 14:26

コメント

危険な書き込みを教えてあげたり
ザルカで一人ぼっちの人のために遊びに行ったり
体調悪い時は心配してみたり

何か楽鯖に居るぺこたって子随分いい子みたい(゜∀゜)
噂によるとれいんぼに居るらしいよ?
れいんぼHPのメンバーリストには載ってないけd


気が付いたら凄い時間も経ったけど黒と忍がカンスト間近だねー
また身内でさっくり行こうじぇー

2007.10.16(Tue) 15:24 | URL | ぱんつ #QcfVLVwg[ 編集]

? ラスタバド城、影の神殿、海賊島の追加マップをルート攻略

? 内城戦やカルマなど、新たなシステムをわかりやすく解説
? すべての魔法と騎士技術について、効果や消費MPを掲載
? 変身モンスターの基本性能と武器の相性を徹底的に調査
? 新たに加わったアイテム、武器、防具等のデータを一挙公開
? NPCが買い取ってくれるアイテムと価格の一覧を掲載
? 追加されたクエストをフロー形式でわかりやすく攻略
? クーガーの戦闘能力や騎士技術について綿密な調査を実施
http://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg

2007.10.16(Tue) 16:01 | URL | さらさら #qx6UTKxA[ 編集]

早速罠サイトからスパムコメント来てるしw
ていうかどこの攻略マップですかそれ。
このまま晒しといてやろう。みなさん間違ってもクリックしないでね。何かあっても責任取れませんよw
jpgって書いてあるから画像かな?と勘違いするけど罠です。
まったくしょうがねぇなー。

>けつ
ホントいい子だよね~!
寒いところでぷるぷるしてたら会いに来てくれた時は感動したんだぜ(mm*)
れいんぼのHPってナニ?おいしいもの??
忍黒コンビもついに終幕間近だなー。
長かったような、まだまだかかるようn…
…が、がんばろう。うん。

2007.10.16(Tue) 18:14 | URL | まげ #-[ 編集]

体調はだいじょぶかーい?
おいらのとこのコメントにも何か
貼り付けてあってビックリだた!!
最近はおいらも長時間ログインしてないけど
ログインした時はまたテルして
荒らしちゃうよーーー!!
(((◎д◎-:)))ユレル~~~
早く元気になってねーーー!!

2007.10.16(Tue) 23:58 | URL | きんたん #-[ 編集]

感謝の気持ちが見られない。

ウチにもなんかそれ張ってあったわ。
チッ

2007.10.17(Wed) 17:08 | URL | Lovelygirl #-[ 編集]

>きんちゃむ
大丈夫だよ~~!
きんちゃむのコメント見たら元気になった!!
無差別スパムコメントやんなっちゃうNE!
俺もきんちゃむ見つけたら荒らしちゃうぜ~~~!!
(((◎д◎-:)))アレル~~~(((◎д◎-:)))アレル~~~

>ひめさま
ワーイアリガトウー
よかったねスパムから仲間外れにされなくて…
そいやヴィシ振り回してみたけど、50くらいしかダメ出なくて泣けた。
かよわいおんなのこだししょうがないな、っておもった。

2007.10.18(Thu) 13:03 | URL | まげ #-[ 編集]

雷ヴィシの効果は感電lv4にあるのだ。
土ヴィシは沈黙lv4!
前者は物理不可能に、後者は魔法不可能に。

パートナーに前衛タイプがいるなら補助魔法との組み合わせで超強くなるぜ('д')

攻撃力は期待できるのはヴィッシ・グルッダ2段目覚えてからだなぁ。

かよわい?かよわい?かよわい?

2007.10.19(Fri) 01:26 | URL | Lovelygirl #-[ 編集]

まだ2段目覚えてねえ…!
ジャストアタックすらよくわからない始末。
しょうがない、もう少し修行を積むか…。

かよわい。かわいい。かれん。

2007.10.19(Fri) 13:03 | URL | まげ #-[ 編集]

はいっ♪おっぱっぴー♪\( ・∀・)ノ
(・ω・)あ、書くとこ間違えt 

2007.10.30(Tue) 02:00 | URL | SuRaIDo #-[ 編集]

>すらさん
おまへどっから沸いた…!!!!w
久しぶりだが元気にしとるかね?
俺は元気だぞ。

2007.10.31(Wed) 02:14 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
