« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

よしお風に【ありがとう。】

裏ザルカに行ってきたんだけどー

集合場所でイケメン3名発見!

img

グラサンでイケてるバッジォでしょー?
トロル帽子でイケてるグラムでしょー?
さ・ら・に!
キキルン帽子でイケてる俺!!

…あ、あれ?^^;
なんか反応薄い?
俺だけイケてない?^^;
水着まで着てったのに、「体がもこみちみたい」「どちらかというと、いまいち?」とか言われてる^^;

しまったーーーー!

ヘタこいたーーーーーー!_ト, ̄|○~
デデデン デデデン デデデン デデデン
イェ~~~~~~ィ!!フ~~~~ァ~~~!!!

img
ほらァァァ

img
ほらほらァァァァ~~~


img
ついてるよォォオ~~~~~

裏ザルカで~
召喚AFの~
ツノを~もらったよ!

だけどもだっけーど!

黒たちいっぱい死んでたよ!

でもそんなの関係ねぇ!!
でもそんなの関係ねぇ!!


ハーイ!おっぱっぴー!!

チントンシャンテントン!
チントンシャンテントン!

終わったあとに~
モグでこっそり~
一人で装備、してみたよ!

てんぱに言われた言葉が~
「うわっキモイ!!」

でもそんなの関係ねぇ!!
でもそんなの関係ねぇ!!


ハ~イ!おっぱっぴー!

これが~欲しくて~
FFやってたよ~
裏を~立ち上げて~
1年10ヶ月~

とうとう召喚フルコンプ!

でもそんなの関係ねぇ!!
でもそんなの関係ねぇ!!


立ち上げメンバで~
コンプ~したのはァ~
俺が、一番最後だよ!!

でもそんなの関係ねぇ!!
でもそんなの関係ねぇ!!


最終目的取れちゃった☆

でもそんなの関係ねぇ!!
でもそんなの関係ねぇ!!
そんなの関係ねぇ!!!


ハ~イ!おっぱっぴー!

2007.9.11.
FFXI始めた当初から、憧れてやまなかった召喚AF2フルコンプ達成。
取れた瞬間拍手してくれた裏メンバ達、本当にありがとう。
このメンバーと一緒に裏をやってきて良かったと心底思いました。
これからも頑張って運営して行くのでどうぞよろしくお願い致します!!
デュナミス | CM(10) | TB(0) 2007.09.12(Wed) 14:43

コメント

ツノ!ツノ!
ツノォオオオオオ!オメエエエエエエエ!
インプと一緒にぷわぁあああんって吹くといいと思いまs
まげさんのツノも出たし、白AFもやっとこさLSで
初ドロップだったし、昨日の裏は喜びムードだったじぇ。

これでとうとう運営で昆布してないのおれとくろつあん
だけになっちゃったぜ/(^O^)\

2007.09.12(Wed) 16:22 | URL | クム #-[ 編集]

あれれ?

まげつけるとこ間違ってない?それコテカだよね?(@_@)

2007.09.13(Thu) 12:37 | URL | けじゅ #-[ 編集]

角おめでとう~!!
そして俺かっけ~~~w

2年近くかかったんだね、お疲れ様です。
白も初めて出たってのにビックリ
いかに自分のシーフがそろったのが幸運だったか
今更ながらLSや運営のみなさんに感謝です^^

少しでも恩返しできるように
私のトレハン4がもう少し発揮してくれるといいんだが^^;
こんど生で召還AF2の披露をしてねw

2007.09.13(Thu) 19:27 | URL | バッジォ #-[ 編集]

>くむりん
ツノ!!ツノォォォ!!!
ありいいいいいい!!!
吹くよ!裏ザルカの真ん中で吹くよ!
アムネジアとサイレガの嵐だよ!!
無言でクレハあたりにD2されることうけあい☆
白AFもやっとアイコン見れたなーw
あとはまだ出てないの赤?
くむりんの帽子とくろつんの篭手も早く出さなくては…!!

>けじゅ
あ、あれ?^^;
これコテカ!?
そっか…俺ツノだと思って……
しまったーーーーーー!
ヘタこいたーーーーーー!_ト, ̄|○~
デデデン デデデン デデデン デデd
…Σォイッッ!!!!

>バッジォ
ありがとうううううう!
おまへかっけーーーーーー!!w
11月でLS2周年だから、ホントかかったのう。
でも初ドロップの白とか、未だに1個も出てない赤に比べたらまだ俺はマシなほうさw
バッジォのトレハン4は効いてるんだよ!
どっかの天然パーマのトレヘン4が邪魔してるんだよ…!!!!
今度4国の時に召喚で行くかなーw

2007.09.14(Fri) 14:14 | URL | まげ #-[ 編集]

よしお大好きです('∀')ネタをありがとう。
ツノおめでとでした~!
やっとコンプですな・・・よかったよかったw
ザルカ待ちの人多数だしもっと行きたいもんですなぁ(つД`)
LS未実装の赤頭【どこですか?】【たすけて!】
もういじめとしか思えない・゚・(ノ∀`;)・゚・

2007.09.14(Fri) 19:44 | URL | みゅ #-[ 編集]

>みゅ
ツノありがとーう!!
ザルカもなあ…もっと沢山連れてってあげたいのに、火曜の裏LSがひとつ潰れるとひとつ増えるっつー悪循環で…。
マジでこれ以上火曜LS作らないでくれと言いたいw
赤頭…い、今実装しようと頑張ってるから…!!
ほんとナ白黒赤はいじめとしか思えないドロップ率。・゚・(ノД`)・゚・。

2007.09.14(Fri) 22:58 | URL | まげ #-[ 編集]

パピコ

はじめまして。
写真見ましたYOv-212
ニンジンe-243をオデコにひっつけてて
面白かったです(ぇ

やっぱり一式揃えて着ると、かっこいいですなぁ(*'▽'*)
オメデトウございますv-522

青コか はレリックいつ出るんでしょうか(´ー`)

2007.09.16(Sun) 02:22 | URL | ジッド #mQop/nM.[ 編集]

>じっど
あのニンジンがないと、やる気が出ないんだYO!!
青のイチゴ飛ばしには負けねぇぞという意気込み。

じっども早くそろうといいなあ。
青コか、はきっと…次の拡張で過去裏とか…。
裏アトルガンとか…。裏ナシュモとか…。
……。
あんまりやりたくねぇな…。

2007.09.17(Mon) 20:51 | URL | まげ #-[ 編集]

omeeeeeeee!

4枚目のSSがすっごい微妙な顔してて笑えてしまった。

姫のからくりaf姿も近いうちに見られるとおもうよ☆

2007.09.18(Tue) 10:13 | URL | Lovelygirl #-[ 編集]

>ひめ
ありいいいいいい!
俺はいつどんな角度から取っても微妙な顔だぜ?^^

ひめがペットを捨てて人形に浮気を…!!!
でもからくりAF姿はちょっと楽しみ☆
キモいから姫って呼ぶな、ですね^^^

2007.09.18(Tue) 16:02 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
