« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

花梨ちゅわん☆もVU希望

忍者が72になったので、取っておいてあった千手の潜在外しをしてきました。
ボヤに一人でこもる気満々だったんですが、フェイくむがちゃがそれぞれ上げたい・外したい武器を持参で集まってくれ感謝!
トスもらいまくってどうにか一日で外れました。しかし千手の500Pはオニですな…w
単発で500回WSって考えると頭おかしくなりそうです。


「空」も撃てるようになってる事に気がついたので、日を改めてトライアル武器もらって再びボヤにこもる。
てんぱが闇連携でトス上げまくってくれたお陰であっちゅーまに外れました。
5Pずつだし、千手の後だと気が楽ですw
2日連続でアクエリ3匹倒しました。お小遣いとフランシスカも貰いました。
堅くて長持ちなんで、連携しまくって40Pくらいたまりました。ありがとうあくえり。
昨日はとまじが途中から来てくれたんで、最後は上のカニ島にいました。
3人だと空のエレ並に長持ちしますな。カニ。
自分のヘイストと緊急時のケアル用に連れてった花梨ちゅわん☆がカニにサイレス連打してレジられまくり、「魔力がもうぜんぜんないよ!」って言うので困り果てていたら、とまじがカニにサイレス入れてくれました。
花梨ちゅわん☆と相談して「俺が入れるから」と言ってくれたそうでs
おかげでとまじのサイレスが入ってる間、花梨ちゅわん☆も安心して戦えた模様。時々スピンアタックで周囲の敵を巻き込むトラブルメーカー☆ですが、この2日で4つもレベルが上がりました。
強くなったんだし、そろそろカニにサイレス入れるのやめようね^^
これでオプチ、千手、WS空(NMまだだけど)と揃ったので、安心してレベル上げ再開できます。
早いとこカンストしちまいたいぜー…。

さて、本日の裏はVUの影響を考えてお休みとなりました。
たまにはいいやね。
両手武器が強くなる!!と我が家のあんこくwが騒いでましたが、これ以上タゲ取るアタカーが増えるのか…と後衛寄りな俺はちょいとゲンナリ。
巧い人は取らないようしっかり調整してくれるんだけど、それが出来ずに不意WSでタゲ取る人とか多いんだよマジで。騙さないならサポシにすんなと。
最近では明らかにNOUKINな行為でタゲが動いた時は、取り返さずにじっと眺めている性格の歪んだ忍者です。
多少黄色くなっても削り切れればいいや的なアレは後衛にとっても迷惑。
以前フレが「手動で暗黒を切らない人にはケアルしないで見てる」って言ってたけど、物凄くその気持ちわかりますw
二刀流に負け続けてた両手武器がVUで強くなるのはとてもいい事だけど、「強くて楽しい(自分だけが)」という人が増長しなければいいなー。

あっ。キキルン帽子は超欲しい!!
ききるんのおぼうし、もてうもてうー??
FFXI | CM(2) | TB(0) 2007.08.28(Tue) 12:24

コメント

あ、あれ?w
アクエリでポイントたまりましたっけ……(;@ω@)?
何にしても潜在外しお疲れ様ですw
空NMは忍ソロれるらしいですよ☆
父の手伝いで二人でいったらうちは死んだ訳ですが。
父よけなさすぎだ……!挑発しねし……!ケアルでタゲ【こんにちは】(#^ω^)

2007.08.28(Tue) 14:45 | URL | ユキ #-[ 編集]

>ゆきる
あ、あれ?www
確かにアクエリ【計り知れない強さです。】だ…???
正の字書いてカウントしてたんだけど、ちょうど500で外れたんでアクエリ分のカウントがないってのはありえないんだが…。
あれれれれ??????

そしてゆきる父はなんというか…
大丈夫なのか……

2007.08.28(Tue) 23:12 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
