« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

息が臭い!!

久々の裏砂丘でした。お休み連絡が次々来て、最終的に参加者25名ほど。
3国と変わらねえ…!!!
まあ、確かに毎回瞬殺されてるので、確実に勝てるようになってから来たいという気持ちもわからなくもない。
でもなあ。こればっかりは人数いないと厳しいなあ。
さみしいきもちになりつつ突入。



今回、一番釣りにくいオアシス周辺のトンボに関しては、黒を3名引き連れてその場で倒す戦法を取りました。
が、削りきれず全滅。
結局無事に釣れたのはエンペラーの出る林あたりの一匹のみ。
最後の一匹は時間が押していた為、グーブーNMに向かう手前の林まで持ってきて倒しました。
トレントやる時間がなかったので、グーブーNMだけ倒してボス。
段取りは普段と変わらなかったんだけど、前回くまスタンを2枚にしたら被りまくって効果がなかったんで、1枚でトライ。
頑張ってたんだけどやっぱりどうしてもスタンが切れる合間合間に漏れるボスの息…。
グーブーNMを倒していたにも関わらず、最後には範囲魅了の甘い吐息まで来てしまい呆気なく全滅。
どんだけーーーーーーー
一度勝ったのが夢のようです。なんというか勝てる気がしない。
やり直すには時間が足りず、蘇生しながら終了しました。
トンボ釣りからしてかなり急いでやらないと、本当に時間が足りなくなりますな、ここは。
一度でも釣りミスるとそれだけでトレントNMやる時間が無くなります。
遠いところだけ手勢連れて倒しに行って、近い二カ所は全員で移動しながらやった方がいいのかなあ。
うーーーーむ…。

未消化な気持ちを抱えつつ、時間も早かったんで裏メンバーにハクタク戦のお手伝いを頼んでみました。
2アラほどのメンバーが残って、わざわざ着替えてくれたりしてまげさん感激。
ブログ更新してたスキマも駆け付けてくれました。ありがとうーー!!
絡んだり絡まれたりしながら怨念洞を駆け抜けて、再POPの目玉たちに翻弄されつつも無事にハクタク撃破。
盾やってくれてたとじでさんが赤くなりまくりでヒヤヒヤ。死ななくて残念よかったーー☆
100%ドロップでポロリしたオプチをしっかりといただきました。これで俺もダサとんがれるよ…!!
お世話になった姫帝をそっとマネキンに持たせ、次の忍上げからはトンガリ帽子のまげさんで行きます。
ダサーーみんなお手伝いありがとうーーーーーー!!
デュナミス | CM(6) | TB(0) 2007.08.22(Wed) 09:20

コメント

昨日は近所のちびっことの花火の約束してしまい
参加できず【ごめんなさい】でした(ノД`)
次から約束事する時は曜日確認しますOrz

新裏、特に砂丘に関しては毎回フレ楽だぞと言うので
どうやってんねんと聞いたら
前衛全員イカロス所持&2hぶっこみらしいです。
普通にやっても勝つのきついぞと言われました(´・ω・`)
【裏】【闇】【王】や証、欠片NMもイカロス無いと無理と言われ
なんか裏も結構お金かかるんですね・・・っ
攻略やら色々大変かとおもいますが頑張って下さひ(´Д`;)ヾ

2007.08.22(Wed) 15:54 | URL | ゆき #-[ 編集]

ちびっこ花火め!!!
そういや今年花火してないな…いや去年もしてないg
夏の遊びから遠ざかりつつあります。

全員イカかー。闇王なら考えてもいいんだけどなあ…。
リレアイテムだけならまだしも、イカロス強制にするのは気が引けるのだよ。なるべく個人出費させない方向で今まで来てるからのー。
もうその前のグブNMでTP溜めといて下さい作戦で…。

2007.08.23(Thu) 08:40 | URL | まげ #-[ 編集]

ちくしょおおおおおおおあのモルボルのやろおおおおお!!
悔しいなー自分のクマスタンが下手っぴなんです;
サルタのマンドラで練習してきます;;;;
あそこで魅了がくるとは思いませんでした(´ー`)┌
次こそリベンジするぜー(・ω・)b

2007.08.24(Fri) 23:27 | URL | みゅ #-[ 編集]

>みゅ
全員で一斉に殴ってるから、与TPもハンパないんだろなー。
スタン切れた瞬間に息が来るもんなw
みゅーくますたん頑張ってたじゃないか!
魅了さえ来なければどうにかなったかも知れないのに…と思うと超悔しい。
練習するならマムのNMとか危ない敵がスリリングでいいかも!!
…死んだら教えてNE☆

2007.08.25(Sat) 16:38 | URL | まげ #-[ 編集]

また勝てなかったみたいですね^^;
昨日まで旅行に行ってまして、
「勝った~」っていうタイトルを期待して
ひさびさに見てみたんですが・・・・><
ホントに前はなんで勝てたんですかね。

このサイトまで辿り着いた際のサイト
【デュナミス】【少し理解できます。!?】
にちょうど砂丘の攻略が載ってました、
また研究して何とかしましょうね。

最近リアルが忙しく休みがちですが、
次回を楽しみにしてます^^

2007.08.27(Mon) 19:48 | URL | バッジォ #-[ 編集]

>バッジォ
裏砂丘【計り知れない相手です。】
とっととクリアしてクフィム行きたいなあ。
あ、そのサイト知ってる!後で見直してみよう!!
人数だけじゃなく、まだまだやれることがあると思うんだよね。
さくっとクリアしてアクセや劣化ぼろぼろ持って帰れるように頑張ろうぜー!

2007.08.28(Tue) 00:59 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
