« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

「暁」

「天使~」の翌日。
俺、がちゃ、じっど、それからお手伝いにくろちゃん、トッカン、みゅーを入れて「暁」やってきました。
ル・メトからエレベーターで下へ降りて、でっかいクリスタルの前でイベント。

img



戦略などはもうあっちこっちに書かれてるし今更なんでここには書きませんw
基本マラソンだってことと、遠隔ジョブが有利だってこと以外、普通に戦ってればまあ負けないんじゃなかろうか。
今回はくろちゃん&トッカンに狩で来てもらいました。
BCに入ってから強化…と思いきや「別のイベント始まった;;」と慌てるトッカン。
どうやら世界BCのイベントが始まってしまったようです。
「イベント終わったらもう一度調べなおしてみー」とか言ってたら、待ちきれなかったのか一緒に戦うNPCがスタタッと走り出す。

「あ」
「あw」
「はしりだしたw」

というわけで強制的に戦闘開始。強化が何一つかかってませんy---
戦いながらプロシェルヘイストその他かけつつ、がちゃが忍サポ暗だったんでひたすらバラバラでした。
一瞬でも切れると隣から「バラくれ」と不躾な口調が飛んでくるので、「うるせぇ今ケアルしとるんじゃ!!」と言いたいのをグッと堪えて「ちょっと待ってね、今行くから^^」と優しく答える俺。
人間デキてるゥ☆
戦闘が始まってしまったのでトッカンは中に入れず、扉の外で泣きながら応援してましたw
体を張ったギャグ、面白かったz

そうそう、バトルフィールドが広くて綺麗だったー!

img
Dio様ァアアァアアァァ

img

セルテウスはケアルしても「かけられない」って出るんだと思ってたんですが、試しにケアルしてみたら届いたんで調子こいて何度もかけてた俺。
MPなくなるほどかけてから漸く「ケアル無効」の意味がわかりましt
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんくs

img
ラスボスっぽいエフェクト

ボスはそれなりに強かったと思います。でもMPが尽きてくる頃にNPCの女神でガバッと全員回復したりしてヒャッホイでした。NPCばんざい。
終盤、何かを喰らってがちゃが死んだ隙にじっどがトドメを刺して勝利。
じっどよくやった!!

翌日、残りのイベントを見てまわり、ラジャスもらって歌を聞いて終了。
最後まで裏メンにはお世話になりっぱでした。
プロミヴォンの時から何度もお手伝いに来てくれたフェイ、くむりんも本当にありがとう。
心底今更ですが、みんなのお陰でやっとここまで辿り着けました!
残りのクエもそのうちよろしくーーーーー!!☆

img
ミッション・クエスト | CM(2) | TB(0) 2007.08.16(Thu) 10:15

コメント

BFで遠近感がつかめず、何度も魔法が「届かない」と
言われてムキーとなった、そんなDio様らヴ!
クリアおめええええええええ!!!!

もじゃお氏、最後いつも通りでGJですね

でも!!
ラジャですとっ!!タマじゃないなんてショック!
お揃いと期待してたのにいー
みんなどんどん前衛まっしぐr

2007.08.18(Sat) 16:04 | URL | クム #-[ 編集]

>くむりん
近くにいる気がするのに届かないんだよな!
俺はくろちゃんへのプレプレを超忘れがちでした☆

たます?
だって指輪で代用できるんだもn

2007.08.18(Sat) 17:59 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
