« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

星の輝きという絆

LSメンのぺこたが、とうとう限界じじいに真っ向から挑む時が来ました。
黒70、己の全てをかけた孤独な闘いが始まります。



&&これまでも69で一度、そして70に上がったとたんもう一度、チャレンジはしていたものの歯が立たなかったようで。
ぺこフレのてつお君も潜在外しついでに駆け付け、オズにこもって証取り。
ちょいと遅れた俺がオズ入りし、上に向かってると早速証がポロリ!
即座にパスして「よし、いってこい!」と言うと即デジョンするぺこた。


証ロットしていきなはれーーーー!w


気合い空回り気味ですが、全て想定の範囲内でs
泣きながら戻ってきたぺこを回収し、流れた証を取り直す所から真のスパルタ限界突破作戦が開始!!

LSメン:でたーーー!
LSメン:いってこい!

今度はちゃんとロットして、デジョンで帰り、戦闘直前に集中のためPTを抜けるぺこた。


4 分 後 …


ぺこ:(´・ω・`)
LSメン:よし戻ってこいっ


戻ってきたぺこをPTに誘い、みんなと合流する途中証ポロリ
LSメン:でたーーー!
LSメン:いってこい!

デジョンで帰り、戦闘直前にPTを抜けr


3 分 後 …


ぺこ:レジられた…(´・ω・`)
LSメン:もどってこいっ


戻ってきたぺこをPTに誘い、オズに入る手前で証ポロリ
LSメン:でたーーー!
入るなり証をもらうぺこた。
LSメン:いってこい!
LSメン:がんばれーー!!

デジョンで帰r


2 分 後 …


ぺこ:初めて寝なかった…(´・ω・`)
LSメン:よしこいっ


こんなやり取りを延々繰り返すこと8回ほど。
本人も周りも勝つまで寝ねえ!!みたいなスポ根状態になりつつ戦闘は続き…。
0時をとうにまわり、カギ取りのライバルたちもいなくなり、駆け付けた援軍が眠気を訴え帰り始め、オズ内で30分程迷子になってたロッテがやっと最上階に着いて、てつお君の潜在も外れた頃…

ぺこ:あああああああああああああああああああああああああああああああ
ぺこ:かったあぁああぁあああああああああああああああああああああああ
LSメン:おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
LSメン:おおおおめでとううううううううううううううううう!!!!!
LSメン:やったああああああああああああああ!!!


朝まで続くかと思われたマートとの戦いに、ついにぺこは勝利したのでした。
おめでとう!おめでとう!!!!
みんな通る道とはいえ、やっぱりやってる最中は凹むし「もう一生70のままでいいよ…」なんて後ろ向きな言葉の一つや二つ言いたくなるんだよなw
でも一人で戦ってるように見えて、実は証取りしてるみんなも一緒に戦ってるわけで。
そういう形でしか応援できないけど、だからこそ勝った時の喜びも大きい。
しんどかったと思うけど、きっとこの先もっと強くなって、この日のことを懐かしく思う日が来るよ。
みんなに手伝ってもらったなあ、しんどかったなあって笑いながら、誰かの証を取る日が来るよ。
勝利の雄叫びを聞いた時は、自分がマートに勝った時のように嬉しかった。ぺこ、限界突破ホントにおめでとう!!
これで心おきなく75まで一緒に突っ走れるNE☆ミ
FFXI | CM(3) | TB(0) 2007.08.11(Sat) 09:38

コメント

いや~~~勝ててえがった!!!!
自分の事のように嬉しいねっ!!
きっとおいらもしょうちゃんの証取りを
いっぱいすんだろうなー。
おいらはしょうちゃんにはスパルタだから
バシバシいく!!
んでもほんとえがったね~~~!!

2007.08.12(Sun) 11:53 | URL | きんたん #-[ 編集]

ぶわわわわわ

>まげたん

皆がず~~っと手伝ってくれてて
何時辞めていいか判らなくなってたし、手伝ってもらわないと証は絶対取れないし
ありがとう。ほんとうにありがとう。
早く誰かの証取りして自分の戦いを笑えるようになりたいれす…


>きんたん

わーーーーーーーーーいありがとーーー
しょうちゃんの証取り手伝うから呼んでよーーー
いやよかったよ本当によかった…
今はもうこのイベントに憎しみしか沸き上がらないおいらでした

2007.08.13(Mon) 00:37 | URL | ぺこ #QcfVLVwg[ 編集]

>きんちゃむ
しょうちゃんの証取りも楽しみだねー!
スパルタいいね!鍛えられるね!!
レベルの上がったしょうちゃんと、一緒にアトルガンミッションもいいかも?
かもーーーーーー?

>ぺこ
一日一回ってのが普通なんだろうけど、毎日証取りに行くのと一晩でみっちりやるのと大変さはそう変わらないかなーと思ってw
苦労してた人はみんな、二度とやりたくないって言うしなあ。
ホントお疲れさんっ!!

2007.08.13(Mon) 10:13 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
