« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

忍者70到達

忍者!にんじゃ!NINJYA!!!
寝ても覚めても忍者を上げてました。
頼むから後衛が2コ上とかやめてくれ!!
誰も挟まずに不意だま月光でタゲ取るのやめてくれ!!
サチコメに英語パーティごめんなさい。って書いてたらパーティ日本語?」って明らかにインチキ臭い誘いが……!!!


というわけで野良が猛烈に楽しいです。明らかに構成やサポや腕が悪いのに「インプ強いですね;;」「まだ早いのかなあ;」とかもうね。それ強いとか早いじゃなくてチミのせいだから!人挟まないならだま使わないの!開幕月光撃たないの!「ちょっと見てきますね」ってインプに絡まれるのはお約束なのか!ああぁぁアムネジアの時に印ケアルガ2しないのぉおおおぉぉお!!w
それでも経験値はかなり入るんで、こりゃアトルガン育ちは下手だって言われるはずだ…と実感。70近くなってるにも関わらず不意だまの意味をわかってなくても、騙しが遅くて迎え挑発の戦士が死んでしまっても、「強いですね;;」で済んじゃうところがすごい。
しかも誰も教えないのが更にすごい。俺もリダじゃないんで大概黙ったままなんだけど、「こうするといいよ」と指示する人って殆どいないんだな。スポンジなアタッカーを黙々と回復する後衛がそのうち疲れて「11時まででいいですか?」って言い出して早めに切り上げになるだけ。
昨日おぱえが組んでた外人さんも、クラクラ持ちのナイトで与TPがハンパなかったらしく、芋のインシナで死にまくりだったとか。外人って面白い…!って話してたけど、日本人も負けてないと思いますw

さて、そんなこんなで野良+最後に3国ENMに誘ってもらって忍者が無事70になりました。
ここで問題なのは装備。
70越えると色々と装備変更になるんだよなあ…。エクレアものもちらほら出てくるし。
れいに72の装備をいくつかもらってあるんでそれはともかく、ついに俺もオプチとか取りに行かなきゃならんのかと思うと気が重いです。初めて前衛を上げてるんで全部揃えなきゃいかんのが辛い。なにひとつ持ってないもんなあ。
試しに「なあ…りしゃの銘入りのジョンくれよ」ってがちゃに言ったら、「お前マジ死ねww」って言われました☆死ねとかひどぃぉ;x;
仕方ないので、ぺこがじじいに勝つまでどこかに籠もって金策したいと思います。
金じゃ!金じゃああ!!
前衛 | CM(2) | TB(0) 2007.07.22(Sun) 01:31

コメント

まげたんコンニチワ
PCが爆発したららんがきたよ。
次の週末までインできそうもないス。

ところで、あとるがん育ちについてふれてたけど
まじうちもそう思った!てか、ゆわれてみると「教える」人いなくなったね!
以前はけっこう教えたがりぐらいな人もいた気がするけど
最近は誰もなんもゆわんくなった。
たまに全員があとるがん以前から知った名前の面子がそろう野良PTとかにはいると、妙な安堵感に包まれます。

でもそんな野良があたしも好き。

2007.07.22(Sun) 17:53 | URL | らら #0RWv/f9Q[ 編集]

PC爆発って…ダメだよ炎クリ当てちゃー。
光クリで直ると思うよ。割れるとなくなるけd

最近PTで恩着せがましく指導する人ホント減ったよな。
言い過ぎると晒されたりする世の中っぽいから、他人が何してようがみんな怖くて言えないんだろうなあ。
それもなんだか切ない話だ…。
後衛が一人でも上手だったりすると、前衛でいても安心して参加できるんだけどねー。
ま、野良は色んな人がいて面白いよなw

2007.07.24(Tue) 19:55 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
