« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

深夜族

セット上げを解体して早1ヶ月程…?
ぺこが物凄い勢いで70に届こうとしているので、焦って忍のレベル上げを再開したまげです。
ぺこがマートに勝った時に「ちょ、まだ68!!」とか恥ずかしいなーとw
週末フルに使ってPT希望出してます。が、やっぱりそうそうステキPTには誘われないもんで。
これも今までが良すぎたせいなんだよなあ。編成悪くて普通、ヘイストなくて普通。久々にそういう気分を味わってます。


さて普段、0時になると寝る寝ないに関わらずゲームは辞める俺なんですが、眠れる気が全くしなかったんで珍しく深夜に希望を出してみました。
0時過ぎのPTって新鮮…!!きっと全く知らない深夜族と一緒になるんだ…!!
とか思ってたら、声をかけてきたのは裏メンのユキルシフ。
PTに入るとそこには、やっぱり裏メンのセルマからくり。
あ、あっれー…?w
冒険するつもりが半分知り合いという罠、発動。
ま、これはこれで安心だ…とホッとしながらサンクションかけに行くと、そこにユキルとセルマが立ってました。

セルマ「うわー、違和感バリバリですねまげさんw」
ユキル「ブログの写真以外で初めて見た!」

言われた途端、猛烈に恥ずかしくなった俺はどこかおかしいのでしょうか…?
なんかもう剥き出しのちょんまげとか!黒光りする胸板とか!!
見ないでェエエエェエェ!!!って気分でしt
己の存在に恥じ入りつつも、野良の青さんと外人さんの赤召が入ってゼオルムの芋をしばきに。
最近思うんだけど、青もからくりも忍と大変相性がよろしい!そしてつおい!
ついでにアサシンのあるシフとれべらげで一緒になったのが初なんで、迎えとかいらないのが不思議!正面から撃ってもいいんだー、ほえー!と感心しながら見てました。
俺は普通に挑発してもりもり張り替えて、ユキルがホイホイ釣ってきて、休みナシにハイスピード戦闘。外人さんの召赤コンビがこれまた上手で、召喚が戦闘ごとにヘイスガしてくれたお陰で赤さんも回復や弱体に専念できて、結果的にウマPTに!
途中ユキルに「疲れたら言って下さい、一度も休んでない」って言われたけど、どこぞの天然パーマ野郎とセットの時は毎回こんなだったんで全く問題ないのぜー!
今まで甘やかされてたなーとは思うけど、ある意味鍛えられてもいたんだなと別の角度で気付いてみたり。
70まであっちゅーまだけど、セットに戻った時に少しでも「巧くなったね」って言われたいし、もうちょい野良で頑張ってみたいと思います。
でもってPT中にふと気付いたんだけど、ユキルとは忍の低レベル上げで初めて一緒になって知り合ったんだよなー。
その時ユキルは別キャラだったけど、そう考えると俺上がるのおそ!とか、それでもまたこうして一緒に組んでるのが何だか感慨深かったり。
ユキル夜中に誘ってくれてさんきゅー!セルマも楽しかったぜー!!
そしてまた見かけたら是非誘ってください。
前衛 | CM(2) | TB(0) 2007.07.14(Sat) 01:01

コメント

こちらこそ深夜にありがとうございましたw
とっても楽しかったですw
またよかったら遊んで下さい(*´Д`*)
猫三匹が家中を走り回って寝れない故の朝カキコ(;`д´)シツレイシマシタ!

2007.07.15(Sun) 05:18 | URL | ユキ #-[ 編集]

>ゆきる
ゆきるはほんっとよく笑うよなーw
楽しかったのは俺もさー!こちらこそまた遊ぼうぜー!
おまへんちの猫どもも写真撮ってUP!!
そこのBBSにUPして見せれーーーーーーーっ!!

2007.07.16(Mon) 03:01 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
