« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

月に一度の苦行

詩人の保険が2万を切りそうだったので、仕方なくメリポに行ってきました。
メリポに行けるジョブが詩人と召喚しかないのでこりゃ諦めるしかないんですが、昔っから補助が楽しくて詩人やってたんで、釣りで誘われる今の詩人の立場がどうしても好きになれない俺。
俺は釣るために詩人やってるんじゃねえ!!
と叫んでもアルザビの空に虚しく吸い込まれてゆくだけ…。
いくら泣いても裏で容赦なく経験値は減って行くので、どうしても定期的に行かなきゃいけない地獄メリポ!!
せめて知り合いを…と思って、とまじ&がちゃ、それから希望出してた裏メンバのきょーちゃんを誘って行ってきました。


忍戦戦赤白詩、狩り場はマムーク。
実は初の狩り場です。
広場っぽいとこを行ったり戻ったりしながら、上から下からあんあん攻められつつ釣りまくりました。
一度NM引っ掛けて水場でタゲ切りました。
一度ガ系喰らって死にました。
上の方のマムに歌が届かなくて、時々ムキーッとなりました。
よく喰らってオレンジになってたんだけど、ミンストレルリング使用してたんで、常にHPが800くらいになるようにきょーちゃんがしっかりHP管理してくれてました。
ヘイストもいただいちゃってました。
忍戦戦はすごいなとおもいました。
けいけんちカンストしたあげく、メリポ5もかせぎました。
きゅうけいのときと、おわったあと、とまじが「(;;。?;;д;;。?;;)ゼーハーゼーハー」ってゆってました。
ぼくは、ちょっとおもしろくなつて、ぼくわ、あはははと、わらいました。
おなかいつぱいになつたけど、めりぽはしばらくいかないぞ!とおもいました。
FFXI | CM(4) | TB(0) 2007.07.10(Tue) 16:17

コメント

マムークにそのNMが配置さた頃、メリポPTメンバー達と
「なんかでかいのいるね」
「名前NMっぽい‥てかNMd」
「やっちゃう?」
「いいねー」(地球寄ってく感じに)
と手を出し、えらい全滅祭りになったことを思い出しました!
恐ろしい子‥っ
でもあの子の周りに飛んでるプクとか欲しいので、だるまさんが転んだ状態に近寄って釣るのが快感でs(ぇ

2007.07.11(Wed) 16:47 | URL | クム #-[ 編集]

あの子強いのか…!!
確かに、だるまさん転んだ状態でじわじわ近付いてプク釣るのはちょっと楽しかっt
ぶっちゃけ見付かったら水場で切ればいいんじゃね?とか思ったんだけど、チキンな俺は試せませんでした☆

2007.07.11(Wed) 17:04 | URL | まげ #-[ 編集]

たて続けにもじゃげ夫婦と毎日遊んでいますヽ( ・∀・)ノ
いつもノラPTでメリポ行ってるのだけども、
君達のメリポ・・他の人との速度が明らかに違うYO-
MP切れそうでも、ぜぜん関係なく狩り狩りしてるYO=
いつも修行させてくれてありがとう。

やっぱ旧エリアからの人はぜぜん違うなぁーって思います。
もっと鍛えねヴぁぁっぁあああああ(∴`┏ω┓´)/

2007.07.13(Fri) 20:48 | URL | とま次 #qgss3FOs[ 編集]

>とまじ
MPなんか勝手に後衛がどうにかするもんだYOー
って前衛だと思うんだけど、後衛だとあれがホンット嫌なんだよな…w
50切ってるんだからちょっと止めてyp!!!って何度思ったことか…。
きっと一緒に遊び続けて1年後には、スキル追い越されてる気がすr
くわばらくわばら。

2007.07.15(Sun) 00:37 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
