« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

銀河祭

銀河祭とやらが始まったそうで。
ちとリアルにかまけてFFXI熱がダウン中だったんですが、イベントときたら参加しないわけには…って、wiki読んでたら「リンクシェルコミュニティ」を使用するらしく…。
PC持ってない人は無視ですか。そうですか。
うちのLS、PC使用しないって人が結構いるんです。
なのでLSのHP(更新してないけd)も、裏のHPも携帯から見られるように作ってはあるんですが、公式イベントでこんな風にPC持ちのが楽しいぜーみたいな事をされると何だかションボリ…。
リンクシェルコミュも、PC持ちが少ないという理由で今まで参加してなかったんだけど、こうなるともう、作っておかないといかんのだろうなあ…。
なんか今重くて繋がらないんで、隙見てスレなりなんなり作っておきます。
ああ、世間に負けた気分…。
イベント | CM(5) | TB(0) 2007.06.29(Fri) 20:11

コメント

銀河祭ってあますずとはまた別モノなのかな。
うちPCだあらコミュニティはみれるけど
そんなもん利用したことないれす。
みんなが参加できないイベントなんてやっちゃらめ!

2007.06.30(Sat) 04:44 | URL | らら #0RWv/f9Q[ 編集]

>ららんらー
あますずはあますずでまた8月あたりにやるんでないかなー。
うちも一応コミュニティは見れるんだけど、普段PC使わない人達はこのイベントの最初の段階は参加できないわけで、それがなんだかなーって感じ。


>れいんぼのみなさま
明日の朝時間があったらLSメセにも書くけど、コミュ作っておきました。
朝時間なくて俺が書いてなければ誰か代理で書いておいてちょ。
コミュの使い方や5・7・5の詩歌の書き込み方はオフィシャルを見てくれぃ。わかんなかったらLSにいる誰かに聞いてみるヨロシ。
では、しんこんりょこうにいってきます!v-233v-24

2007.07.01(Sun) 00:38 | URL | まげ #-[ 編集]

そのメッセージみたら書いといてやるぜー。
思いついただけ姫の可愛さをアピールする俳句をな!!!

2007.07.01(Sun) 01:29 | URL | Lovelygirl #-[ 編集]

パンツアピールしておきました
開設乙

2007.07.01(Sun) 14:16 | URL | ぺこた #QcfVLVwg[ 編集]

>ひめ
見た見た。違和感を覚えずにはいられない俳句を。
次はまげ様の素晴らしさを歌うといいと思うよ^^

>ぺこつ
夏はなあ…。
オムツの中で用を足した時は、近くに寄らないでくださいね^^

2007.07.07(Sat) 00:36 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
