« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

【廃人スキル】【知らないんです。】

スキル上げをしてきました。
LS内に、純粋にスキル上げしたいって人もいれば潜在外しをしたいという人も結構いたようで、久々にみんな集まってのスキル上げ。
その数日前にもぺこたを連れて、精霊スキル上げ+俺の投てきスキル上げもしてきたんですが、その辺の様子はもうぺこたのブログで…。
べ、別にめんどくさくなったとかそんなんじゃないんだからねっっ!!


えー、空でのスキル上げ久々でした。
最初は鳥なんかをつつきつつ、最後はもちろん光エレで。
光の塊もウマーだしNE!!
俺の片手棍、226まで上がった状態でずっと寸止めだったんで、今日中にどうにか230にしてトライアルをもらっちまいたかったんです。
むらむらしながら殴ってたんですが、これがもー上がらない上がらない。
詩人だと230まで上がらないんで、召喚で行ってポコポコやってたんですが、1エレにつき0.1とかそんな。
時々0.3とか上がるとヒャッホゥゥウイ!!でした。
で、どうにかこうにか230にして、他の人の潜在が外れたところでWSのNMを倒しに行き、後半戦のスキル上げではトライアルで参加。
大地なんかより、かーくんでルビーの癒しを使って回復してました。
あと隣のモジャにポイズンネイルよこせと脅迫されて打ってました;;
自分の潜在も外したいのにムーンライトで我慢してました;;
そろそろ20ポイントは行ったかな…って寂しい事を呟いてみたり、らすとフェイが凄い勢いで連携してポイント溜めてるのを羨ましがってみたり、ちょっと待て今大地かけるんでかーくんしまっちゃってるしポイズンネイルより俺TPたまってんだから先にWS打たせてくれとかゴチャゴチャ言ってたら、最後の方は交互に交代して〆WSもさせてくれました。遠隔攻撃計り知れない強さです。
あとは一人でも潜在外しは出来るんで、暇な時に外へ飛び出してやっつけちまいたいと思います。
で、だな。
当然召喚で行って履行をもりもりしてたんで、召喚スキルが上がりまくるわけで。
ついに!召喚スキルが青字になりましたぁああぁああぁぁ!!!!!!
いやもう履行で上がるように修正入ってからだいぶ経ってるんで、珍しくも何ともないんだろうけどこれはこれで嬉しいわけで!
召喚でやれることがじわじわと減り、AF2のツノを手に入れたら俺のFFXIもエンディングを迎えるんじゃないかと思いつつある今日この頃でs
メリポ??なにそれおいしいもの????
打ち直し??なにそれ蕎麦屋かなんか???
まだまだ廃人じゃないと自分に言い聞かせている、まげなのでした~(今日のわんこ風)
FFXI | CM(0) | TB(0) 2007.06.25(Mon) 23:21
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
