« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

使徒

お年頃になったぺこつをお空へ舞い上げましょう、ということで。
残りの石碑巡礼と、「流砂洞を越えて」を手伝ってきました。
NM出ないとこまでついてっちゃうあたり、ちょっと過保護かなあとか思いつつ。
まあ他のクエなんかでは一人で頑張ってるようだからヨシとしよう。


流砂洞を越えるには、アリんこ3匹をBCで倒さないといかんわけで。
テカテカしてたとまじを引っ張り込んで、がちゃ忍、おれ詩、とま赤、ぺこ黒でトライです。
前回わたわたしてたとまじも、2度目とあって余裕のMP満タン状態。75の貫禄が出てました。
特に危なげもなく勝ってやはりイベントを見るぺこつを囲むオレタチ。

img

「帰れ使徒」とぺこつに毎回言われるんですが、ナニゲにその言い回しがお気に入りでs
手伝ってみるとZMはえらく短いなあ。
ホントは空の後に大変なのが幾つか控えてるんだけど、取りあえず空行けちゃえばいいや的なアレもあるし。
ぺこつも残すところあと「デルクフの塔再び」と「ミスラとクリスタル」のみになりました。
今週末あたりに空デビューできるといいな!!
ミッション・クエスト | CM(2) | TB(0) 2007.06.18(Mon) 02:46

コメント

イベント終わってふと目が覚めると綺麗に三方から
エンゼル 使徒に囲まれてて
本当に 笑点 昇天するかと思ったよ僕

2007.06.21(Thu) 08:59 | URL | ぺこんつ #QcfVLVwg[ 編集]

使徒 エンジェルがお迎えに来てるんだから、素直に喜んでくれてもいいんだぜ?
あまりに嬉しくて反応できなかったのかナー?
素直じゃないナ^^

2007.06.22(Fri) 00:41 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
