« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

もう間違えない

土曜夜、久々にLS恒例BCツアーしてきました。
くろちゃん引っ張り込んで、俺くむとまがちゃぺこくろちゃんでサソリ・光る眼へ。
とまじはサソリ初で頭テカテカしてましt


どっちのBCも4回ずつくらいやったかな。問答無用で無制限に連れてかれたぺこつも頑張ってスタンスターン!
バラ入らないから後衛側にいなさい!とかストスキまめにかけ直しなさい!とか俺に怒られつつ☆
最近、ぺこを立派な黒に育てる為、スパルタになりつつあるまげでs
サソリの方は当たり0。セルケトどこですか?

サソリ終わってとまじぺこつが抜け、残りの4人で光る眼へ。
忍が上がってから忍で参加する事が多くなってるんですが、これがまたとても楽しい!
にステキな殴り方を教わってから、時々しくじって麻痺するものの格段に倒すのが早くなりました。
ボスがどんだけファイガ撃ってきてもびくともしないんだからっ!!
光る眼は俺が1番目だったんですが、出ました。
アレ出ました!
もう間違わないよ?散々このブログで皇帝とゴッチャになってたアレ!!
「間違ってるよ」って訂正されても懲りずに間違え続けてたアレ!!!
孔 雀 の 護 符 !!
今まで人が出したのは何度も見てきたけど、自分で出したのは初めてです。
エイドリアーーーーーーン!!!!です。
今更ながら欲しいなーと思ってたんで、リアルで狂喜乱舞でした。
ただ初回で出ちまったんで、くろちゃんとくむりんとがちゃに「おぃ!!」って突っ込まれたけどな☆
残り3戦は消化試合のようnもちろん楽しみましたよ^^
くろちゃんが模倣魔に行きたいと言ってたんで、印章たまったらまたいこまいー!
そうそう、寝落ちしてると思われて行けなかった、ぺこの魚30BCもねw
BC・NM・ENM | CM(2) | TB(0) 2007.06.16(Sat) 01:41

コメント

孔雀おめえええええ!!
もじゃに孔雀取られないように注意で!
所持金がまったくもってピンチなので
またサソリとかサソリとかサソリとかお願いしるー

2007.06.18(Mon) 13:33 | URL | クム #-[ 編集]

>くむりん
ありいいいいい!
せっかく違いを覚えたのに、もじゃに「クジャクはカタカナだよ」とツッコミをいただきましt
サソリいこぜー!!もりもり手伝うぜーーー!!!

2007.06.19(Tue) 19:28 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
