« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

右から来た<t>を左へ受け流す。

忍者64になりました。


コリブリに寿司を吸われまくったりしております。
真似してこないコリブリは前にやったんだけど、前衛で真似っこコリブリとやり合うとホンット腹立つ…!!
うっかり蝉が剥げた時にパライズとかスタンとか!
「後衛もコリブリの時は弱体入れるのやめてくれればいいのに」とぼやいたら、「弱体入れてくれないとキツくてやれないよ」とがちゃに諫められました。
考えてみたら、跳ね返ってくるけどしっかり弱体は入ってんだよな。俺が浅はかでした。
仕方ないので、撃ったスタンをそのまま返されたり精霊返されて赤くなったりしてるぺこつを見てそっと溜飲を下げましt
コリブリのせいで大事に食べてたドラドを全部消費してしまい、おぱえに握ってもらおうとするもノーブルレディ釣りが間に合わず、とうとう翌日競売で寿司を買う羽目になったのも屈辱的。
もう今後一切買わないんだからね…っっ!!

ヴァナ妻おぱえ以外の誰かが握った寿司を食いながらのPTはとても楽しかったです。
いや寿司がどうとかいう問題じゃなくね?
一応ね?刺されると怖いからね?
アトルガンエリアが混んでたんで、大好きな旧エリアへ。
ボヤ行ったらやっぱり数名「ここ初めてです」な人がいて、父さん悲しかったよ…。
最近の若いモンは…とブツクサ言いながらイモをもりもり狩りました。

img
ボヤでは今、天使の羽根が大流行!

PTメンと、誰が一番輝いてるかを競い合いました。
「わたしかわいい!」と言うヒュム♀詩人に「負けねぇ!!」と対抗する俺。
「俺が一番イケイケだな」と胸を張るエル♂侍に「古いな…」と突っ込む戦士がちゃ。
残りの白黒タル二人はヒーリングでいっぱいおっぱいでした☆
本当はぺこつもオムツ天使で混ざりたかったに違いない。

ところでイモってさあ。鈍そうに見えるのに攻撃間隔短いしDAとか卑怯じゃね?
常に蝉リキャがギリギリで、蝉が切れた瞬間やっと再詠唱できるようになるとかそんな状態。
で、壱を張った途端DAで2枚連続消費とかヒィーーー!!
途中でヘイスト切れたりすると怖くてチビりそうでした。
自分が忍になって初めてわかる蝉の仕組み。忍へのヘイストは常にかかってないと本当に意味がない…。
世の白さん赤さんに願う。マジで忍には切れ目なく常にヘイストあげて下さい。
切れると折角短縮されてたリキャストが元に戻っちゃうから。
って、わかってても後衛さんに「ヘイスト常にかかってるようにしてください」とは言えないおれはチキンでs
青さんのリフェ…リフュ??…りふぇゅりんぐ???とかいう魔法が俺にもかかればいいとおもう。
おもうったら。
前衛 | CM(3) | TB(0) 2007.06.08(Fri) 00:00

コメント

刺さないけど切り殺す^^
左から来たものを右に受け流せないお前を左から切り殺す^^

2007.06.10(Sun) 20:29 | URL | ぱえ #-[ 編集]

おいらコリブリ?とか言うの知らなくて初めて
スキマと獣でこないだやったのかな?
(((◎д◎-:)))ユレル~~~
なんかスシなくなった!!!!
(((◎д◎-:)))ユレル~~~
最近の若いもんは旧エリアではあんまりしないのか~・・・
おいらはアトルガンエリアがさっぱりわかりましぇん!!
リアルでもFFでも老いていってるよ!!
【助けて】!!
忍のヘイストほんと大切だよね~~~~!!
おいらもヘイスト切れるとすげーびびる!!!!
(((◎д◎-:)))ユレル~~~
でも常にヘイストくださいとか言えないっ!!!!
がらむたんがぱえたんのスシしか食いたくないように
おいらもスキマの白がいないと不安だよ~~~!!
忍は白さんや赤さんがいないとほんと蝉もまわせない
から、忍やって白さんや赤さんのありがたみが
よ~くわかった!!!!
そしてがらむたんのスシの大事さが今しみじみ
わかる!!
なぜなら昨日の夜冷蔵庫が壊れたから!!!!
(((◎д◎-:)))ユレル~~~
今日か明日には新しい冷蔵庫仕入れないと
スシどころか食べ物全部腐るYO!!
家にはコリブリがいます!!!!
(((◎д◎-:)))ユレル~~~

2007.06.11(Mon) 10:48 | URL | kintan #-[ 編集]

>おぱえ
NO!!ノォオォオオオ!!
明鏡止水も蝉で全て受け流す。
最後はきっとミスって出るはず。
DV反対ーーーーーー!!

>きんたん
コリブリも冷蔵庫も(((◎д◎-:)))ユレル~~~
どのみち寿司がなくなる(((◎д◎-:)))ユレル~~~
遠くから俺がヘイストかけるから、早く冷蔵庫!!!
アトルガンエリアの狩り場は俺もよくわからなーい☆
自分がリダになってPT組むと、調べもしないで「アトルガン混むんで旧エリア行きましょう」って言っちゃう!
意外と「たまにはいいですね~」って喜ばれるんだよねー。
PMもAMも終わってないのにまた次の拡張ディスク出ちゃう俺も充分老人(((◎д◎-:)))ユレル~~~

2007.06.11(Mon) 12:25 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
