« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

姫wb^^

我らのキチガ…スーパーラヴリープリンセスが1年半ぶりにヴァナ復帰。
ウルトラセレブオーラ全開で砂丘の異人さんたちに敬遠されてたので、従者総出でお相手してきました。


img
みんなでひめをまもれ!!

頭が眩しくて大変だったよ、姫;;
俺だけ合うレベルがなかったんで倉庫で参戦。あっちゅーまに全員14くらいから18まで上がって、サポクエアイテムも音速で集まりました。
次にお会いする時はサポつき姫なんですね^^

姫とは以前ヴァナにいた頃はあまり交流がなく…というか些細な行き違いから仲違いしたままでw
引退してからブログやPSUで仲良くなったんで、正直FFでこんな風に遊べる日が来るとは思いませんでした。
こういう嬉しい事があるとFFやめられないな!と、姫の頭を眺めつつ、感慨に耽るまげなのでした~(今日のわんこ風に)
FFXI | CM(2) | TB(0) 2007.06.05(Tue) 16:57

コメント

私はてっきり嫌われてたのかと;;
あまりに可愛いから嫉妬するその汚れたハートは解りますけど;;

姫はいつでもどこでも可愛いので。
あまりに可愛くて異人さんも声を掛けづらかったんですね。

2007.06.06(Wed) 19:25 | URL | Lovelygirl #-[ 編集]

>姫
嫌ってないないw
俺と姫では求める可愛さが違うので嫉妬は微塵もしてませんしね^^;

なげぇ。
とにかくなげぇ。

2007.06.07(Thu) 17:44 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
