« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

活動的

月曜。
元いた空LSの白虎戦のお手伝いへ。
最近召喚で死ぬことが多く、だいぶロストしたので空の壺でひとり修行。
アニバーサリリングまで使って1戦180とかもらってウハウハだったんですが、紙一重な強さなのでウッカリ2度ほど…。
自己リレで起き上がったら経験値は元に戻ってました。
俺の2時間カエセ!!

白虎戦は難なく終了。4回やって最後にやっと虎ぱんつが出ました。
見てるとホント大人気だなー。
前回のお手伝いの時も拒否ってお手伝い報酬を貰わずにいたんですが、今回主催のイストさんがとにかく受け取ってくれと押す押す押す!!
俺的には以前在籍してた時に免罪ふたつも貰ってるし(しかも1つは呪い装備買えなくてまだ収納に…)、それで抜けた申し訳なさもあって、お手伝いは超恩返しのつもりだったわけで。
この上お金まで頂くなんてとんでもねぇ!おら楽しんだしもうこれで充分だ!!と主張し続けたんですが、とにかく受け取ってくれと説得され、最後は迫力負けして泣く泣く頂きました…。
最後の方はイストさん、何だかもうテルが脅迫じみて怖かった!怖かったよ…っっ!!
涙目で震えながら財布にお金をしまいました。みなさんお疲れ様でした…。
忍者が75になったらまた空LS探してどこか行こうかなあ。どのみち先の長い話ではあるけどw

火曜、裏ザルカ。
ローテーションだと来週の予定だったんですが、今週ザルカが空いたんで行けることに!ダイス勝負で999出したリダ偉い!!
雷が酷かったせいか、回線不調で入れない人が数人いてちょっと可哀想でした。
らすもそのうちの一人だったんですが、時計を買っておいてくれと連絡が来て焦る俺。
リダと俺の所持金を合わせても100万に届かないというこの情けなさ。
くむりんももまだインしてなくて、どうしようーー!とLSで叫んだら、けじゅがポンと貸してくれました。あああありがとうううう!!
けじゅパワーでAFも戦シモ狩黒と5個落ちたぜ!!
来週も予定通りなら連続ザルカなんで、もりもりAF出そうと思います。

水曜、ぺこんつとがちゃと忍上げ。
旧エリアの戦績が欲しくて旧エリアばかり行ってたんですが、一気に60にしてしまいたい!ということでアトルガンエリアでやってきました。
魔法とか跳ね返さないLコリブリ。
飯は消されるんでもう食わない方向で(だって折角握ってもらったドラド勿体ないし!)…。
最近組む暗黒さんはみんな巧くて、蝉が剥げると即スタン。白さんも巧くて、弐→壱の張り替えで最後の一枚を手動で切ろうとしてると必ずフラッシュ
蝉リキャ間に合わない時はさくっとがちゃがタゲ取ってくれるのでとても快適でした。
レベル上がって戦暗共にホーバージョンに着替えた時は泣きそうになったけどな!!!w
それでもタゲ取らないよう調整してくれるアタッカーにはホント頭が下がります。ありがとう。
コリブリにTP吸われつつも連携すると、ぺこんつのMBが気持ちよくダメ出しててそれもまたイイ。
最後1ミリは黒の仕事!とばかりに削る削る!時々ランペに邪魔されてたけど、やはり黒樽は強いのうー。
PT終わった後は、ぺこと俺お互いにレベロスアサルトで欲しいものがあったんで60制限土竜にチャレンジしてきました。
ぺこつは初アサルトで、レベロスのワープ開いてなかったんで開けついでに。
がちゃも引っ張り込んで忍戦黒だったんですが、なんか普通に勝てそうな…?
もう一人赤とか居れば楽に行けそうでした。
岩を壊すだけだと到底間に合わないんで、途中からキキルン倒して進んでみたんだけど、60制限だと爆弾は100%なんだろか。昔無制限やった時はとにかくキキルンマインが落ちなかった記憶があるんだが…。
今回は30秒程足りずクリアできなかったんで、またチャレンジしてみます。
一緒に行ける方がいましたら60装備を用意してお待ち下さいw

そうそう。最近白を上げ始めました。急にやりたくなりまして。
ヘイスト回しが楽しいなー!!きっと赤も大好きだ。忙しいの好きだー!
そしてどうやら俺、リジェネ大好きタイプのようです。
とにかくリジェネ。すぐリジェネ。リジェネ王と呼んでくれ。
75になったら、裏ザルカに白サポシで囮しに行くのでヨロシク☆
FFXI | CM(2) | TB(0) 2007.05.17(Thu) 16:30

コメント

空でまげたんに会ったのに。。。
あの後【死】なてたのか(´;ω;`)せつねぇのぅ

オイラも忙しいジョブが大好きさ!
詩人楽しいヨー、PT中に走り回るのが新鮮さ!
鬼上げする予定なので、追いついたら固定に入れて【クレイモア】
(((◎д◎-:)))ユレル~~~

2007.05.17(Thu) 23:35 | URL | Sukima #-[ 編集]

>すきーま
詩人楽しいだろー?
敵のWSを間近で見られたりして、後衛の中ではちょっと特殊だよな。
ログ見てあー攻撃当たってねーなーとか、ダメ0になってる!とか、そういうところに目が行くようになったのも詩人やってからだよー。
ガッスガス殴られてんのに顔色ひとつ変えずに歌いながら死んでいくのも好きさ!!
ってあれ?おれ詩人好き……?
これってK・O・I・!?

鬼上げ固定飛び入り【はい、お願いします。】
でも俺らのセット、毎週水木のみだz
(((◎д◎-:)))ユレル~~~

2007.05.18(Fri) 00:39 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
