« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

うらばなし

けじゅのヴァナ婚に出席してきました。
土曜の夜、バスの灯台んとこにて。


集合時間までちょっと時間があったんで、飯の用意なんぞしつつLS会話のログを見てました。
何だかんだ言ってもみんな浮き足立ってて面白かったんだけど、そんな中…

<くむりん> けじゅのドレス姿たのすみだ

突如とんでもないことを言い出すkmlpさん(当時レベル75)

<フェイ> えっ!?
<まげ> えっ!?
<おぱえ> えっ!?
<くむりん> な。え?なんでそのはんのう??
<フェイ> 新郎にもドレスk
<おぱえ> (素なのかしら・・!!
<まげ> (素だ!素だよ!!
<フェイ> おそろしいこ・・・!
<くむりん> ちょ!ええ?
<おぱえ> きゃーーーーーーーーーやっぱり素だーーーーーーーーー
<くむりん> おれなんか変なこといった?
<フェイ> 新郎新婦がドレスで入場です!
<まげ> くむりん。けじゅおとこのこ!
<くむりん> !!!!!!
<くむりん> きいてないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
<フェイ> ぷううううううううううう
<まげ> 見ればわかんだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<おぱえ> やべえ腹いてええええええええwww
<フェイ> 本日のクリティカルヒットでしたwwwwwww
<まげ> おれもはらいてえーーーーーーーーーwww


全員が爆笑する中、まだ一人半信半疑のkmlpさん(当時ランク10)

<くむりん> 見ればって・・・みてたけど・・
<フェイ> タルはなぁw
<くむりん> あれ・・あれ!?
<おぱえ> ボサタルだよ、けいじゅ・・・・w
<くむりん> えええ、ほんtぽとにほんと?
<おぱえ> mjds
<フェイ> mjds
<まげ> くむりんのそんな所が大好きだーーーーーー
<くむりん> え・・っていうことは今日はなに・・けじゅたん、お嫁さんもらうのか!!
<フェイ> だいすきだーーーーーーーーーーーー
<おぱえ> そうだよっっっっっ!!!w
<フェイ> うむ!
<ぺこた> !!!!!!!!!!!!!だいすきだーーーーーーーーーーーーーー
<くむりん> 嫁にいくんだと思ってたよおおおおおおおお
<ぺこた> うおおおおおおおおおおおおおおおおくむりいいいいいいいいいいいいん
<おぱえ> ミスラのお嫁さんだy!!!w
<くむりん> な、なんだって!!
<らす> 助けて!!はらいてぇえええええええええ
<フェイ> さすがです
<おぱえ> あーおかしかった・・・


もうこれ以上のものは出て来まい!と思っていても、必ずこうしてみんなの期待に応えてくれる…。
そんなkmlpさん(当時赤白黒詩75)がオレタチは大好きです。

あっ、けじゅのヴァナ婚!
WMはどの国でもノリがよくていいねー。
これで3国のヴァナ婚全部体験したけど、それぞれ国ごとに特徴が出てて面白い。
バスは人前式だけあってとてもフレンドリーでした。
新郎新婦の紹介をWMがしてくれるってのもバスならでは。でもけじゅ、LS名間違ってたy
ウチは「Reinbow」じゃなくて「Rainbow」でs
ともあれふたりともおめでとう!末永く幸せになー!!
灯台からの景色も最高でした☆

img
まげを探せ
イベント | CM(2) | TB(0) 2007.05.12(Sat) 00:00

コメント

腹いてぇぇぇぇぇぇ

まだ、徐々に俺らの裏話はアップしていきますが、まげたん、ほんとにきてくれてありがとう!正直こないかと思って不安になってましたが、来てくれてホッとしました。ありがとうございました。
しっかし、くむはアレだなぁ…もう愛すべき人よね。
やべ、inしたらくむりんに叫びそうだ(笑)俺はおとこだぁぁぁぁあ(笑)
どこかのブログにね、ボサタルのドレス姿を作ってアップしてるのみたけど、違和感はナカッタヨ。(・ω・)…

2007.05.14(Mon) 08:46 | URL | けいず #-[ 編集]

>けじゅ
あれだけみんな出席してるのに、俺だけ行かないってどんだけコドモだそりゃw
お祝いする気持ちは変わらないよ。大丈夫。
ボサタルのドレスは…【えーっと…】
正直見たくないでs

2007.05.17(Thu) 01:26 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
