« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

空への切符

インしたら珍しくへびちがいたので、とまじを空へと誘う旅に出ることにしました。
「流砂洞を越えて」→「デルクフの塔再び」→「ミスラとクリスタル」一気に進めて、とまじよ空に舞い上がれ!!


「流砂洞を越えて」
竜で参加したへびち。まだ75になってない状態なのに、強いのなんのって。
小竜のOboroを久々に見たんだけど、飼い主と一緒にエモするのがカワイイったらありゃしない!

img
悔しいのでチョコボに乗せる

「ふたりのりw」とか言って俺様の可愛さをアピールしようとしましたが、みんなの視線はOboroに釘付けでした。
覚えてろ!いつかタイタンをくるくる回転させてやるからな…!!

「デルクフの塔再び」
へびちがナイトに着替えて、忍ナ赤詩でトライ。
正直死闘になるだろうと、ハイポを山程用意してったのに意外とアッサリ勝てました。
実はこのミッション、75の6人PTでも3連敗とかよく聞くんだけど、自分の時も手伝いの時も苦労した記憶が一度もないんだよね。
光カロルに俄然自信を持つ俺。輝く俺。誰も褒めてくれないので自画自賛。

img
イベント中のとまじをいじる

へびちの格好が明らかにおかしい。
カボチャ+浴衣+木刀+白ぱんつを常に持ち歩くオシャレポリシーにピーコも完敗。
BC突入前にハイポもっさり渡そうとしたら「ごめん、そんなに持てない」って言われたんだけど、明らかに余計な装備が邪魔してますね^^

「ミスラとクリスタル」
とまじがミスラに話を聞かずにアルテパに飛び出そうとしてました。
話聞かないとただのクリスタルになるよ!意味わかんないよ!
壺は弱いので、みんなでガシガシ削って終了。ここでへびちは時間切れに。
とまじを空へ連れて行く道すがら、がちゃが「貴重な時間に拉致ってごめんねー!」とへびちに言ったら、「いえいえ、こういうのを貴重な時間っていうんだよー」と返してくれました。
そのあと自分でメモってました。
いいこと言った!と一瞬でも感動した自分を悔やみました。

空。
初めて行った日の感動は今でも鮮明に覚えてます。
とまじにとってもそうであったらいい。
イベント見終わって空に姿を現したとまじを拍手で迎え、観光名所(?)を回る。
何となく流れで朱雀の島に着いた時、空にオーロラがかかりました。
クフィムで見るのとは違って、闇曜日の月から円上に広がるオーロラが間近に見られて超感動!!
せっかくだから並んで記念撮影しよう!とオーロラをバックに…

img
感動が吹き飛びました

ほんとうにありがとうございました
ミッション・クエスト | CM(0) | TB(0) 2007.03.24(Sat) 00:27
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
