« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

SSあれこれ

火曜の裏。
退出時間が来て敵が消えたので、ボスになりきってみました。

img
釣ると周囲にヒュム♀が大量POPします。

木曜の夜。
ノーブルを購入して上機嫌なkmlpさんに悪戯されました。

img
カンチョーとか小学生じゃあるまいし^^;



金曜。
シフで遊んでたらゴブとラプに囲まれました。
起こしてもらって衰弱のままジュノに逃げ帰る途中、再度ラプに絡まれエリア目前で力尽きました。
けじゅがいなかったらドゥーンしたままだった☆

img
股間まぐなむ!

同じく金曜。
ジュノに戻ってすぐ入ったPTに、見覚えがある人がいました。

img
PSUでも超一緒に遊んでたロッテでしたw

日本人は二人きりだと思ってめっちゃ日本語で会話してたら、リダが突然「メルシー」とカタカナで発言するミステリー。
「mp20/235」とか出してたんで日本語打ちなのはわかるんだけど、会話は全て英語。
こちらの会話にも一切絡んでこなくて、結局最後まで正体がわからないまま解散しましたw
ロッテとはフレ登録して、うちのパールを渡して「今度一緒に遊ぼうね」と約束して別れました。
広いようでヴァナは狭い。やー、会えてよかった!

同じく金曜の夜
ウィンを歩いてる最中に眠くて意識が飛ぶ。
数時間後目覚めたら、はげj とまじにプロシェルヘイストかけられ叩かれてました。
ちゃんと強化してから叩くとか優しいよね^^v

img
モグ前で半ズボンのフェイを発見

ちょっと萌えt
FFXI | CM(3) | TB(0) 2007.03.17(Sat) 01:33

コメント

まさか洗濯物を干しにいってる間のが
カンチョー☆になっているなんてー!

小学生っていうのがバレちゃt

2007.03.17(Sat) 02:34 | URL | クム #-[ 編集]

ねーねー!くむぽのさーSSさー、もうアレしちゃいなよー!カンチョーでもいいからさー、LSホームページにアップしちゃいなよー!くむもとまじもぺこもいないのさみしいよー!(*´д`*)

それとアレすごいね!マグナム!
(*´д`*)

2007.03.17(Sat) 12:40 | URL | けいず #-[ 編集]

>くむ
ちょうどいい所で座ってたから微調整しちゃったぜ☆
指デオードしといた方がいいと思う。うん。

>けじゅ
もうあれでいいかー!みんなそんなんでいっかぁー☆
LSのHPほど更新が面倒なものってないn

マグナム黒光りしてる(*´д`*)

2007.03.19(Mon) 00:57 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
