« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

凹んでねぇし!

シフで希望出して、微妙な時間で誘われないかなーと思ってたら、要塞の外人さんから補充でお誘いを受けたのですよ。
よっしゃー!とチョコボで駆け付けてPT入って、ざっと見渡すと前衛はナ暗シ。
タル暗黒さんが日本人だったんで、釣り交代しますねー迎えお願いしますねーって言って戦い始めたわけですよ。
2戦目くらいまではうまくいってたわけですよ。外人ナイトも頑張って挟んでくれてたし。
昨日と打って変わって不意玉もちゃんと入るし、WS乗せても外さない!
不意玉バイパってすげぇダメ出るなーなんて思いながら、3戦目。
ちょい強めコウモリのHPがなかなか削れなくて、ガチ固定してたナイトがオレンジになってたんで、迷った挙げ句暗黒になすったわけですよ。
そしたらね、あっという間にタル暗黒さんがけつぷりん。
もうね、ホントごめんなさいと。そんな柔らかいと思わなかったし。
戦闘が終わった後に謝ろうと思って「うわーごめんなs」くらいまで打ったその時!

(リダ)Galamごめんなさい。さようなら。

気付いたら解雇されてましt
えぇえええぇえぇーーーーーー!!!??
しょうがないのでテルで「追い出されちゃったからアレだけど、ホントごめんね死なせちゃって」とタル暗黒さんに謝って、とぼとぼジュノへと帰ってきました。
しょうがないっちゃしょうがないんだけど、いやー、久々にやられたよキック…。
悔しかったんでロランの蜂に八つ当たりしてたら34になりました。
なんか地味にアイテムと印章ウマーなんで、経験値入らなくなるまであそこで遊んでたい感じ。
ま、負け惜しみなんかじゃないんだからね…っっ!
前衛 | CM(3) | TB(0) 2007.03.07(Wed) 03:20

コメント

まぁー、あれだね。よくある話だ~。暗黒の人倒れてるから正しいとは言いきれんかもしれんけど間違った判断はしてないんじゃね?とおもふ・・・よ。てゆーか後衛の人回復まにあってねーじゃんよー、って思ったわしは前衛脳筋の考え方?(・д・)
壁 ]ω・)ノ てゆーかあれだ、なんか寝不足で変なテンションだで、ながーく書いてもた。寝る。おやすみなさい。

2007.03.07(Wed) 05:10 | URL | Suraiど #-[ 編集]

 時々拝見させていただいております。確かに、この状況なら、同じ事を自分もしていたと思います。ただ、少し違うかなと。騙し込みでなく、単発不意打ち、自分にタゲが来るようであれば、絶対回避の使用、という感じ。回避装備も持ってきていれば、不思議と攻撃を避けるシーフ。タゲ回しみたいに動くのもよいかと思いますよー。

2007.03.07(Wed) 11:03 | URL | 通りすがり #-[ 編集]

>すらさん
後衛なー、戦闘長引いてMP殆ど残ってなかったんよw
ナイトさんが猛烈に喰らってたしな。
確か一度タゲが後衛に行ったんで、相当アレしてたんだと思われ。
変なテンションおk!!むしろ必要でs

>通りすがり殿
あっ、ありがとうございます!そっか不意のみ…!!
パレットあいてなくて不意玉一緒にマクロに組んでるからいかんのだな…。
うちのシフ師匠も手動でやってるんで、ホントはそうした方がいいんだろうなあとは思いつつ。
そうなんですよね、シフって忍以上に回避あるんですよね…。
参考にします。ていうかナイトもインビンすれば良かったんじゃn…

2007.03.08(Thu) 07:19 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
