« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

キモいからパンツで寄るな

サブリガ取りついでにとまじ&ぺこつのPMを進めてきました。
人数揃うまでちまちまとソロのフォモルを突っついて、フォモルコデックスうまー!
じわじわ人が増えて7人になったところでミノタウロスに会いに。
今日はミノ戦に後衛じゃなく忍で初参加だったんですが、これがもう思い通りに動けないったらありゃしない。
少人数で遊んでた時は普通に出来てたのに、みんなと合流した途端モータルレイで死にまくり。
ミノタウロスの時なんか、焦ってタゲロックして後ろ向けないとかナニその素人っぷり!
己のヘッポコさに激しく凹む罠。ああ悔しい。マジ悔しい。
まだまだ修行が必要です。

久々にギリギリパンチでミノ戦をクリアした後は、ミッション進めさせてからサブリガ取り。
黒赤のサブリガ狙いだったんで、反対側の2組いる黒赤フォモルをいただくつもりで移動。
図書室前の通路にいるタウルスを掃除してる時に、事件は起こりました。
俺とがちゃが交互にタゲ取って戦ってたんですが、流れるログの合間に見えた「エスケプ」の文字。
ちょ!ぺこつ!間違えてエスケ唱えてる!!!
みんな気付いて「ちょ」とか「まて」とか「ぺこた」とか言うんだけど、「エスケ」と打つほど余裕はなく。モチロン俺も蝉があるのでそんな暇はなく、うわあああああと思ったその時!!
視界の先にいたぺこたが気付いて、ぐるぐる走って詠唱中断…!!
だいぶ長いこと唱えてたんで、ホント飛ぶかと思いました。やってくれるぜ伝説メーカー…!w
ひとしきり笑った後は、一回一回MPスッカラカンになりつつも無事に赤黒サブリガドロップしてお開きとなりました。手伝ってくれたみんなありがとうー!

タブナジア戻ってとまじとぺこたがミッション進めるのを見守ってたら、二人が白ぱんつではしゃぎながら近寄ってきました。

img
キミタチ恥ずかしいから離れてくれないかな^^;

って言ったら余計くっつかれました。

img
俺の体から白ぱんつがぷりぷりハミ出てるこの屈辱。

俺様の品位が下がると思う。ほんとに。
知り合いに見付からなくて心底良かったでs
まあなんだ、ずっと欲しがってたし、喜んでもらえてよかったよ…w
そのうち気が向いたら、俺の召サブリガ取りもはい、お願いします。
わ、忘れてたとかじゃないんだからね…っっ!!
ミッション・クエスト | CM(4) | TB(0) 2007.03.04(Sun) 03:17

コメント

黒いグンゼシャツ。
赤いハイソックス
白いブリーフ

3色の要素が全てそろっている
【へぇー】

この格好になった瞬間自分で爆笑すると共に
とてもとても大事なリラコサがネタに昇華した瞬間でした

パンツの上に水着は普通に可愛くて却下になりました
あとはブラジャー?
でもそれも普通で何か面白くないので
ふさわしい丈の短い装備が見つかる日を夢見て

でもみっちり土日皆と遊べて最高に楽しかった!!
まげたんありがとーー

エスケプの真相は自分のブログにでもゆっくり書こうと思います
伝説【止まって!】

2007.03.05(Mon) 09:26 | URL | ぺこんつ #QcfVLVwg[ 編集]

水着はダメだったかー。
あとはなんだろ、何かあったかなあ…。
やっぱあれだろ、黒AFにサブリガ。
シャーマンクロークにサブリガ。
最終的にはおはぎサブリガ。
イギラサブリガも案外見物かもしれないy

次はディアボロス戦で突然【トラクタ】とか【はい、お願いします。】

2007.03.06(Tue) 01:54 | URL | まげ #-[ 編集]

むおっっ!!
おりのおむちゅ姿がっヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
結構お気に召しましたので、もじゃおさんにも絡んだよ
半分素で「やめてくれ!!」って言われましたが・・・
上半身裸になれる服はあるのかなぁ( * ´З`*)~♪

2007.03.10(Sat) 19:15 | URL | はげじ #NJMctRnA[ 編集]

>はげじ
せくすぃーしょっといただきました!
もじゃおもオムツ大好きなくせになー…。
ヒュム♂で上半身裸かー。脇乳出るスコハじゃダメか?
あとはあれだ。イギラで半裸。
……あんまり見たくないけd

2007.03.11(Sun) 07:42 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
