« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

形見装備

img
忍者50になりました。

れいにもらった形見の装備を一式身に着けて、気が引き締まる思いです。
着た途端、ぺこたに「ぶあーーー!!まげ、精一杯忍気取れ!!」と涙ながらに激励されました。
れいから引き継いだマクロもしっかり使ってるよ。これからも頑張るよ。
れいのような巧い忍者にはとてもなれないけど、少しでも追いつけますように。

つか、AFに着替えるの嫌だなァ…(´д`)

さて、装備できるレベルも近付いて来たので、不如帰を取りにウガレピ通い始めました。
召喚だとソロで余裕なので、その辺は問題ないんだけどとにかく落ちねえ…!
3回やって全部ハズレ。今まで何度も手伝いでやったけど、こんなに出にくかったっけ…?
礼拝堂で取るなんちゃらベルトも50からなんで行かなきゃいかんのだけど、いざ自分の番になると出なさそうで怖い。
これもやっぱり手伝いの時はボロボロ出てたんだけどなー。
リヴェENMにも行きたい。仏法僧がステキ。
いい加減水道で召サブリガ取らないと。他のサブリガが超邪魔。

あっ。
50になってから結構稼いで@2000くらいのところでPT終わったんだけど、帰ってきてしばらくしてから「DAおめ!」とテルをもらってビックリ。



また知らない間に覚えてた…!!



システムの野郎、一言くらい言ってくれてもいいじゃねえか!
てゅぅヵダブルァタック出てたのヵなぁ?気付ヵなヵったぁ~;x;
相変わらずダメとか見てない後衛上がりの前衛です。
とりあえず実感ないけどDAやったー!!
前衛 | CM(2) | TB(0) 2007.03.02(Fri) 02:55

コメント

( *´д`)ハァハァ
ちょっとまげがいつもよりかっこよく見るっ

セットで上げてくれてありがとね
一人だったら多分もっと時間掛かってた
むふーーーー

2007.03.02(Fri) 18:23 | URL | ぺこんつ #QcfVLVwg[ 編集]

俺がかっこよく見えてきたら、まげマジックの始まりです。

慣れない前衛ジョブだから、ぺこが一緒にいてくれると俺も心強いよ。
ぺこのフルAF姿も早く見たいなあ…。
その前にシアー装備を早く脱がさなくては…。

2007.03.03(Sat) 01:43 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
